おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっときた♪♪♪BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … やっときた♪♪♪



やっときた♪♪♪

20090322205256.jpg

冬至トレーナー・リーダー色

はい、結局買っちゃいました(笑) 今度はMサイズです★☆

着てみたけど、やっぱり私のサイズはこっちだわ♪

この程よいブカっと感、落ち着くわ~

はぁー、ライブに行きてぇよぉぉぉ

ゆず切れが深刻な、今日この頃です

*** COMMENT ***

北ね~☆

トレーナー届いたねi-189頼んだのすっかり忘れてたしv-356
何か無意味に横浜のあのホテルのHPとか見ちゃうんだけど(笑)
8月は暑いから岡ジャーはキツイかなとか、どのタオル持っていこうかなとか、毎日妄想してまふ・・・v-398

あ゛あ゛ーーーーーーライブ行きたくてたまらん!!(≧ω≦。)

→グッピーさんへ

忘れてたの!?(笑)
私かなりしぶとく覚えてて、まだかなーって思ってたよi-278
ってか、見ちゃうよね(笑)私もかなり無意味に見てた!!
あまりにも奇遇ですごいウケてしまったv-408
先行始まる前からワッサワサだよ~~~v-516
あああぁぁぁ・・どーーか当たりますようにっっ!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

