おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お疲れっ!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お疲れっ!!



お疲れっ!!

約3ヵ月に及んだ繁忙期・・終了!!

私まだ新人のひよっこのペーペーで、

先生(社長の事を先生と呼んでます)や先輩方に迷惑ごまんとかけた上に、

訳も分からず怒られてせかされて分からなくて凹んで・・の繰り返しだったけど、

ひとまず終わったとのことです。

というわけで、今週から、祝☆土日祝休み~~~

やったあ~!!久々の連休だ♪♪

何しよっかなぁ・・まずは、、寝坊?(笑)

そして、毎日クタクタで帰ってたから一旦お休みしてた、簿記もろもろの勉強も

また始めないとなぁ。。

これは終わりではなく始まり ということね。。。

まぁでもとりあえず、お疲れっ


*** COMMENT ***

いぇいっ♪

お疲れ様でした!
三ヶ月もあったんだ…ヒィ…><;

お休みが戻ってきたんだねv
また遊ぼうぜv

→丁月ちゃんへ

ありがと~i-237しんどかったよーー(泣)
わーい!是非とも遊んでやってちょ☆★
今度行きたいお店があるのだよ~i-278

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

