おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆずカ~ラ~~♪♪♪BLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … ゆずカ~ラ~~♪♪♪



ゆずカ~ラ~~♪♪♪

今日はゆずカラに行ってきたよ♪♪♪

毎回やってるメドレーシリーズ、今回は「ふたり秋味」ライブDVDメドレー!!

曲数がちと多いので、2回にわけて歌いました

1曲目が地下街ってのが何だか新鮮でした楽しかった~

あとは、本人映像(つまりPV)シリーズとか、カップリングシリーズも!

グッピーさん歌がめちゃ上手いので、沁みて時折涙ぐんでました

個人的には、蛍光灯の先、夕立ち、ウソっぱちをハモるのがとっても好き♪

今日久々に歌ったカップリングのおやすみ、月影も沁みたなぁ

あー・・あと踏切、方程式2、、スナフキン、、、

ってキリがないっっっ!!書ききれないってーの!!!(どーん)

やっぱゆずカラ最厚楽スィ~~~

*** COMMENT ***

うっひょっひょ♪

ゆずカラやめらんないよねっっ!!!o(*^▽^*)o
う、うまいだなんてそんなぁ~(* ̄▽ ̄*)ゞテレテレ。
「おやすみ」は普段歌わないけど、良かったね~v-353
ぐっときたわぁ・・・。

やっぱり時間はあっちゅーまやねv-356
何時間あっても足りないYO!

→グッピーさんへ

やめらんないねっ♪♪♪ほんと毎度楽しすぎv-516v-343
実は、「今」歌ってたとき、グッピーさんの上手さに感動して泣きそうやったがv-406
それから、「待ちぼうけ」の歌の由来教えてもらってから、
待ちぼうけハモるのもマイブームv-398
厚ちゃんが悠仁を待ちぼうけてるのを妄想しながら歌ってると、
すんごい楽しくて顔がニヤけてしま~う~i-237(変態)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

