おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の徒然BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今日の徒然



今日の徒然

今日は、半年以上前から迷ってたある買い物をして参りました!

それは~・・

携帯電話!!!

たっけーしなぁ~まだ使えるしなぁ~(汗)と思って、今までずっと悩んでたんだけど、
遂に購入しちゃった♪♪♪
でも、今の最新じゃなくて、いっこ前のにしたんだけど(どーん)
まっ、私には十分☆★やったー


そしてその帰りに、本屋さんにも行きました。

目的は・・ゆずさんが表紙・巻頭のトーキングロックを買いに!!

昨日発売で、昨日行ってもまだ入荷してなかったから。。悲しい田舎の性。。。
と思って、今日意気揚揚向かったら、、

なんと、まだ入荷してなかった!!!(ガガーン

マジっ!!?そんなぁ~~~(泣)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

