おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初担当BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 初担当



初担当

この前ちらっと、仕事で担当のお客さんをもつことになったって書いたけど、
いよいよ今日から本格始動!!

先生から、それぞれの担当割の紙が配られました。。。

ひーーーーーっっっ、こんなにたくさん!!??
ま、先輩方はもっと多いけどね(ぼーん)
それにしても、処理したことのないお客さんの名前がズラリ。。
うわ、、コワイ、オソロシイ・・・・・大丈夫なのか?本当に。。。。。

そして、タイミングの良いことに、私が新しく担当することになったお客さんが
今日来られて、資料を置いていかれました。
初・担当のお客さんの仕事!!!
・・・・・大丈夫なのか?本当に。。。。。(汗汗汗)
どうか、非常事態を引き起こしませんように。。もう神頼みだよ(泣)

でも、やるっきゃない!!頑張るっす、、、
さて、勉強・・・・・

*** COMMENT ***

いよいよ始まったんだね~(≧ω≦。)
誰でも最初は不安だよね・・・。
でも、おっぽちゃんならきっと大丈夫!!!v-353v-218
しっかりしてるもん!頼りない私のお墨付きだけど・・・(汗)
頑張ってーーー!ヾ(≧∇≦*)/
パワーチャージしたかったらいつでも言ってねi-175

→グッピーさんへ

ハイ、ハジマリマシタ・・・(泣泣泣)
実はきのう早速やらかし、ちょいと凹み気味だったり。。i-202
しっかり……してるかなぁ、、、、、(泪)
あ゛ーー暗くなっちゃった~~~ごめーんi-201i-201
って、グッピーさんが頼りないだなんてっっっ!!!
ワタシの頼れる姉ちゃんだよ~~っv-352v-352(スンマセン勝手にi-201
本当にありがとうi-237頑張ります!!
パワーチャージが元気の源だよ~v-343またお願いしますv-352v-352

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

