おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トーキングロック!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … トーキングロック!



トーキングロック!

20090408221821.jpg

じゃ~~~~~ん★☆

悲しい田舎の性に数回泣かされるも、本日ようやくゲットしました♪
さすが巻頭だけあって、写真もインタビューも、なかなかボリューミーな感じ
…今日は多分読まないと思うけど(ぼーん)
ワタシ、雑誌とかって買って満足しちゃうタイプなんすのねぇ。。(汗)
実は数か月前に出たB-PASSの増刊も、買ってはあるけどまだ全部読んでない、、(汗汗)
・・読みますよ!ちゃんと!!!(チーン)


そして、噂のゆずグレン、今日から着うた配信なんですね~♪
two友スキ~さわやか~~

そうそう。先日某・ショッピングセンターの廊下をツカツカ歩いてましたら、
あるお店の有線でtwo友が流れてたの!!!
普段はあんま入らないようなキャラクターものの雑貨屋さんだったんだけど、
それを耳にした途端、一瞬で入店(笑)
でも終わりがけだったから、ちょっとしか聴けなかったけど、
うれしかったなぁ~♪テンション一気に上がったし

ちなみに、もうすぐ発売の新曲・「逢いたい」は、聴くのまだ我慢してます!(どーん)
発売日まで(ていうか買うまで)我慢するのだ~!!と燃えてます(ゴー!!)



最後に、今日のつぶやきを一言。。

電話コワイコワイコワイコワイコワイ・・・・・(泣泣泣泣泣)
私が電話当番の時は、電話かかってこないで~~~(泪泪泪)←無茶

・・失礼しました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

