おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 母ちゃんのハマりもの辞典BLOGTOP » テレビ » TITLE … 母ちゃんのハマりもの辞典



母ちゃんのハマりもの辞典

ごぶさたしてました。
ワタクシ、生きております(笑)

えー本日お待ちかねのゆず誌も到着しまして、テンション
ああぁぁぁ、8月1日当たりますように・・


いきなりですが、最近の私のハマりもの というか、母のハマりもの。。

佐藤健さんと佐々木希さんが出てる、FitsというガムのCM、観たことありますか?
個人的には、後ろで踊る渡辺直美さんがツボなんですが(笑)
ウチの母ちゃんが、「あのCMの歌かわいいわ~~」と、
何だか大変お気に入りの様子だったので、
着うた もしくは着メロがないか探そうと、Fitsの公式にとんでみたら、
なんとCMで踊っているあの踊りのレクチャーを発見!!
↓  ↓  ↓
Fits公式ページ

何だか楽しくなってきて、母と一緒にダンシング!!
かなりの回数再生しまして、振り付けしっかりマスターしちゃいました(笑)
これ、地味にくたびれます(笑)昨日踊ってて、今日筋肉痛だし(ぼーん)
でも、すごい楽しいです♪♪♪CM入る度に踊りそうな勢い(笑)

へぇー。。ダンスコンテストなんてものもあるのね(笑)
さすがに応募はしないと思うけど

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

