おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 柚子の徒然BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 柚子の徒然



柚子の徒然

20090418170813.jpg

今日は本屋さんに行きまして、コチラの2冊をお買い上げ♪

CDでーたで悠仁が着てるピンク色のカーディガン、可愛い~欲しいっ!(ぼーん)
それから、"逢いたい″の歌詞が載ってました。
聴くのは発売まで我慢しているけど、歌詞なら・・と思って、読みました。
「この曲は色んな人の『逢いたい』だ」って悠仁は言ってるけど、
私はやっぱりどうしても、悠仁のお父さんに対する思いにとれてしまって・・
とても、泣けました。。本屋さんで一人涙ぐむ、怪しい女(爆)
発売まであと少し!早く聴きたいなぁ~♪♪♪

そしてそして、オリスタの写真が非常~~~に大変なことに!!
ミソニの二人のはずなのに・・何て可愛いミソニ
本屋さんで初め見たんだけど、鼻血吹くかと(笑)


音野祭の申し込みも今日したしっっ!はぁ~ドッキドキじゃ~~。。。。。
それから、別件ですが、実は私事でもうひとつ野望がありまして(爆)
頑張ってる・・ってわけではないけど、燃えてます(ゴー!!)
野望が達成した暁に、またお知らせしますフフフ・・・


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

