おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … back to my school days☆★BLOGTOP » 未分類 » TITLE … back to my school days☆★



back to my school days☆★

20090422225939.jpg

今日からわたくし、仕事が終わってから簿記講座なるものに通いだしました。

3級は大体は分かるんだけど・・土台がしっかりしない所には家は建たないって言うし、

基礎をもう一回再確認しようかと思って。。

その講座の講師の先生が高校の先生ということなので、

進め方が何だか高校っぽくて、懐かしくなって笑いそうになった(笑)

先生がテキスト読んでって「はい、そこ線ひいて」って(笑)

線ひいてだよ!何ちうなつかスィ~~~響き(笑)

そんで蛍光ペン(ピンク色)で重要なとこに線をひくワタシ☆

学生に戻ったみたいで楽しいかもしれない♪♪♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

