おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 待ってました♪♪♪BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 待ってました♪♪♪



待ってました♪♪♪

今日は何の日~フッフ~~

ハイ、今日は我らがゆずさんの新曲「逢いたい」&録歌選 緑の発売日
CD買うまで聴かないで我慢するんだいっ!って思って、NHKの番組(名前忘れた)とか
スマスマとか、逢いたいが流れたとこだけ音量ゼロにしたりして(爆)
公式の逢いたいスペシャルサイトも、うかつに開けないという(汗)

でも、そんな日々も遂にお終い♪昨日フラゲして参りましたひゃっほう

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「逢いたい」、何だか切ないけど前向きで、でも切なく訴えかける・・
奥からじわじわと湧き出てくる、、感動 とはまたちょっと違う、
うー・・何て言えばいいんだ~~~ほんとスイマセン(汗汗)
先に歌詞読んでたのもあって、泣きました。。

メロディーも何だか今までにない感じ!と思ったら、サビで転調してるのね
ハモるの・・大丈夫かな難しそう・・
あと、「嗚呼 果てしなくまた巡りあう命」のところ、声がいっぱい重なってて
どこ歌ったらいいのか分かんない・・だれか教えてくらはい。。(泪)
これはじっくり解読せねばっっ。。

「みらい」、好きだな~これ両A面でも良いんじゃない?と思った。
「逢いたい」もだけど、何かハモリがすんごく綺麗で聴き惚れる
まぁいつもなんだけどね~~~(どーん)

*** COMMENT ***

そうそう!

今までにないメロディーだよね♪
嗚呼~の所は逆に悠仁の声のほうが聴こえるんだけど・・・。
ま、おっぽちゃんなら大丈夫っしょv-353
私もこの曲だんだん好きになってきたよー(≧ω≦。)

みらいも頑張って覚えるぞ!!!\( ̄▽ ̄)/
厚ちゃんやっぱりキー高い・・・。
ただでさえ高いのに、最後にまた半音上がってるーi-201

簿記頑張ってねっっ!!!
8月にはゆずが待ってるぞv-218

→グッピーさんへ

何かね、悠仁の声がいっぱい聴こえるの・・(爆)
今度合ってるか聴いてくださ~~い。。v-421
私も好きv-352ただ今ワタシの車の中は
逢いたいとみらいのエンドレスリピート中だよんv-398

キー高いよねi-202i-202i-202どんな喉してまんねんi-201
何か最近の曲、厚ちゃんのキーがどんどん高くなっていってる気がするんだけど・・気のせいかな?(汗)

ありがとうっっっi-237i-1788月を楽しみに、頑張るよっ!!
もうすっかり行ける気マンマンだし(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

