おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … セレブに紛れる田舎娘BLOGTOP » 未分類 » TITLE … セレブに紛れる田舎娘



セレブに紛れる田舎娘

20090426162020.jpg

今日は友達の会社の展示会に遊びに行ってきました。

ハイ、本当に、見て食べて飲んで・・(ぼーん) ゴメンネ(汗)

そして、展示会に来ているお客さんたち、相当セレブ揃いとお見受けしました。

みなさま着飾り方がすごい。。。。。

そこに紛れるイモっ娘・ワタシ(爆) ま、いいんだけどさっ。



2億円するというプラチナドレスが飾ってありました。

さすがに撮影する勇気はなかったけど、、(ていうか多分撮影禁止だと思う)

近づくのもおそろしかったので、2歩下がってじーーっとガン見してました(笑)

どっかのオバチャンは、手でベタベタ触ってたけど(爆)オバチャン強し。。



いや~売ってるものどれも桁が大変なことになってて、やはり凄かった・・

でも楽しかった♪♪美術館感覚で見れて楽しかったっす☆★ありがとうね(^^♪


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

