おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はじめまして♪♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … はじめまして♪♪

スポンサーサイト


はじめまして♪♪

みなさま、初めまして!「おっぽ」と申します(*^_^*)
前々からやりたいと思ってて、遂に始めちゃいました~♪
ブログ初心者なので、今文書きながら、かーなーり緊張しております。。。
キーボード打ってる手震えてるし…(ガチガチ)
なもんで、お見苦しい箇所多発だとは思いますが、
「あー…また変な人が変なこと書いてるわ」程度に見ていただければ幸いです♪
マイペースな感じで、好きなこと、気になったこと、おもしろかったことなどをボチボチ更新していきたいと思ってますので、よろしくお願いします(^^)v

そいでは、自己紹介を。。。
簡単にと思ったんですけど、書いてるうちにどえらく長くなってもーたんで、
見てやってもいいかなと思っていただける方どうぞ。。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

【歳、職業】
現在22歳。ごくありがちな会社で事務やってます。
私が師匠とあおぐ宮崎あおいちゃんと同い年でーすクフフ

【好きな音楽】
はい、ゆずですっっ!!アイアムゆずっこです!!!
まだゆずっこ歴1年と、かなり青二才な感じなんですが、去年一気にハマりまして。
今ではゆずっこ師匠のお姉サマと、月1ペースでゆずオンリー8時間
カラオケ祭りを開催してます楽しーんだ、これがっ♪♪
今度初☆ライブ参戦もします!!うっほーい
ゆずとの出会いは…まぁ話せば長くなるので、機会があれば書きます。
その他に好きだなと思うのは、ミスチル、ジュディマリ、宇多田ヒカル、安室奈美恵、Every Little Thing、ドリカムなど、あんま統一性ないんですけど(汗)まぁこんな感じです。
それから、昔吹奏楽やってたので、吹奏楽とかオーケストラとかの演奏聴くのも大好きです。上手いの聴くと、感動して泣いてます(ははは)

【よく観るテレビ】
バラエティが多いです。ドラマも、見るとしたらさっぱり系か笑える系。
恋愛ものとか、見れないんですよ、恥ずかしくて…(ひゃー)
気に入ったドラマとかあったら、すっげ繰り返して、セリフ覚えるくらい見ます(笑)
のだめカンタービレ、救命病棟24時パート2、トリック、踊る大捜査線、
医龍2、ごくせんパート1など。
あとはスポーツ!!大っっ好きどぅえす!!オリンピックとか、夜通し見てます。

【好きなアニメ・漫画】
はい、宮崎アニメです!!大っ好きです!!!
セリフ一人芝居できます!!!!(変態)
よく、どれが一番好きかって話になるんですよね。それが決めれないんですよね。
強いて言うなら、魔女の宅急便と、ナウシカがちょっと頭ひとつ出てるかなって感じなんですが、でも全部良い!
7月に「崖の上のポニョ」が公開になりますねー。あ~~、楽しみ~っっ♪
漫画はSLAM DUNK、のだめ、ONE PIECEなどが好きで、ドラマ同様
セリフ覚えるくらい読みまくります。

【HNの由来】
○木さやかの愛犬より。めっっさ可愛いんです!ジャージ着てて(笑)
「おっぽ」って響きも何か好きなんで、借りちゃいました♪
可愛らしいHNってのも、私のキャラじゃないし、似合わんし(ゴーン)

【ブログタイトルの由来】
タイトルをすごい悩んでた時に、うちのファザー(つまり父)が
何かの会話の中で急に
「OK牧場」という単語を発しまして。これだっっ!!と(キラーン)
特にガッツ○松のめっちゃファンとかではないんですが…(まあ好きではありますけど)


てな感じです。基本変人気質なんですが、どうぞおおらかに見てやってください
ではでは、よろしくお願いしまーす
スポンサーサイト
« 前の記事へ  | HOME | 

*** COMMENT ***

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

モモさんへ

温かい激励ありがとうございますっ!!感激ですっっi-237(感涙)
もうほんとにドッキドキで、手は震えるは頭は真っ白になるわで大変ですi-201
とりあえず、マイペースにぼちぼち頑張ってみます!
お暇があれば、また遊びにきてやってください♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

