おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 特典映像BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 特典映像



特典映像

録歌選 緑、みました♪♪♪

特典映像おもしろかった~!!(笑)
ゆずの固有名詞だしまくりの意味分かんないトーク、大好きです(爆笑)

個人的に一番驚いたのは、ストーリーのドラムの方、女性なんですね!!
実は、、ゆずカラでストーリーのPV観ながら、
このドラムの人、KABA.ちゃんに似てるよね~!!?KABA.ちゃんじゃない!?
とか言ってたので。。。(汗)女性の方なんですね・・・(汗汗汗)スイマセン。。。
でも女性で男性並みのパワフルなドラム叩かれるなんてすごい!
ちょっと見方がかわりました

*** COMMENT ***

私も!

ビックリした!ストーリーのドラムの方、女の人だったなんてー!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
わぁ~ゴメンなさい・・・i-195
ほとんど顔見えなかったもんね(^^;)

副音声面白かったよねー。
今夜~は笑いどころ満載だった(笑)
社長はどこでも見切れてるし(笑)(*´艸`*)

→グッピーさんへ

びっくりしたよね(汗)私あまりにびっくりして、
一回巻き戻して聞きなおしてしまったしi-201(ぼーん)
そして当たり前だけど、もっかい聞いても女性だって言ってた…(ずごーん)
でも、当たり前に男性だと思わせるほどのパワフルなドラムってことだよね!
観直しても女性の叩き方とは思えない…すげえっすi-189i-189

ほんま、副音声かなり最厚だった~!!!v-408
ゆずのこんな感じのトーク聴いてると、何だか気持ちがほんわかするというか
安心するというか…"ゆず"だな~~~って笑顔になっちゃうんだよねぇv-398

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

