おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 先行の行方は・・BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 先行の行方は・・



先行の行方は・・

今日は、超~~~ドッキドキのゆず音野祭の先行結果発表!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

もう朝からソワソワ・ハラハラ。。
結果発表は夜っていうことだったけど、昼休みん時も気になって携帯チラチラ見てました。
が、メールは来ず・・・

私の会社、勤務時間内は携帯触ったりできないんですが(汗)、
今日だけは本当にいてもたってもいられなかったので、
トイレに行くついでにコッソリ(おい)携帯を見てみると、そこには

「新着メール 1件」

え・・1件??当選したら、当選メールと支払方法のメール、2通来てるはず。。
その時からすでに嫌~な予感が漂い、メールを開かずに携帯をしまいました。

そして、勤務時間終了。。車の中で1通しか来ていないメールのことを悶々と考えてて、
まぁでも!!支払メールだけ後から遅れて来ることもあるしっっっ!と思い、
わずかな希望をもって、もう一度携帯を開いてみると・・

「新着メール 1件」 変わらず。
う゛ー…、、でも悶々としてるのも嫌だったので、意を決してメールを見ると、



「落選のお知らせです」



…………やっぱり(泪涙泪)


真面目に泣きそうでした。今車の中の音楽、逢いたいとみらいをエンドレスで
聴いてるんですけど、落ち込んじゃってゆずの歌が何か聴けなくなって(爆)、
帰り道無音で帰りました。。。


まずは相方さんに"無念だったメール"を送り、そのまま簿記講座へ行きました。
その講義の休み時間、携帯を見ると、着信とメールがあり、な、なんと!!

相方さんの当選したよメールがっっっ!!!

き、きやあああぁぁぁ~~~っっっマジっすか!!?

すごいすごい!すごいよーーーっっ!!
感激のあまり、会場の廊下で涙ぐんでしまいました(真面目に)
これから先行渡り歩かんなんって思ってたのに、行けるのっ!?私!!!
もう、相方さんの強運に感謝・感謝・感謝です


こんな精神状態だから、休憩前の講義は、落選のショックで全く集中できず、
休憩後はライブに行けるんだっ!!って思ったら嬉しいのとワサワサなのとで
気持ちがフ~ワフワして落ち着かなくて、これまた全く集中できず・・(ぼーん)あは



というわけで、相方さんの強運に助けていただいて、おかげさまで私も
8月1日の音野祭、参加できることになりましたっっ!!
あ~~~~~楽しみーーっ電車の時間決めなきゃ~♪♪♪♪♪





*** COMMENT ***

やったよ!

やったよ!!お姉ちゃん、やっちゃったよi-199i-199e-266ヾ(≧∇≦*)/
いや~、まさか当たるとは思ってもなかった・・・。

ってか、無音て!!(爆)落ち込みすぎだから!
ウチらが行けない訳ないじゃない~♪
8月までまだまだなのにもう、ワッサワサーのフッワフワ~i-239なんだけど(笑)

あー、仕事がんばろっっ!!

→グッピーさんへ

本当にありがとうっっ!!お姉ちゃ~~~んv-352v-406v-343
毎度のことながら、お姉ちゃんの強運にはただただ脱帽するばかりっすi-189
絶対ゆず神様が降臨してるんだよ~v-259v-282v-257

いや、だってさ~何か切なくなってきちゃって。。
何でこんなに好きなんに当たらないの!?って(ちょっとアブナイ)
でも気持ちがかなり落ちてたところにグッピーさんの朗報があったから、
割増でテンションがあがっちゃったんだよねi-233i-184
私も超フワフワv-398昨日ワサワサして眠れんかったし(笑)

ほんと!仕事頑張るゾーーーi-1908月にむけてi-189i-189

おしさしぶりだす。

落選メールつらいよね。
何度も経験してて、わかってたけどさぁ・・・でもさぁ・・・という気持ちになりますねぃ。

んでも。

今回は、あたくすも当選したのだすv-10v-10v-10

・・・ということで、温野菜・・・音野祭・・・楽しみましょう。

→ゆうちさんへ

わーいわーいi-237お久しぶりで~す♪♪♪

ゆうちさんも当選っっっi-199うわ~いi-237おめでとうございますv-314v-314
ゆうちさんにも降臨したのですねv-259v-282v-257すごいすごいっ♪♪♪

ハイ…ゆずのねの時に一般で落ちたことはあって、そん時もショックだったんですけど、FC先行で落ちるのはまた違った格別の落ち込みが(汗)
でもおかげ様で参戦できるので、もう今からワッサワサですv-10
8月が本当に待ち遠しいですねv-354 温野菜…(笑笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

