おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 飯、めし、メシ!!!BLOGTOP » 食べ物 » TITLE … 飯、めし、メシ!!!



飯、めし、メシ!!!

きのうは中学校時代の部活の後輩ちゃんと約1年ぶりに再会&初ごはん♪

20090503220732.jpg
まぐろ丼~♪

20090503220801.jpg
リンゴのパイ♪♪

ハイ、珍しく食べる前に写真が撮れたのは、後輩ちゃんがしっかりと食べる前に
写メっていて、便乗できたからです!(ぼーん) ありがとう☆★

今現在の近況や昔の話、うちらの代が引退した後の話、ペットの話などなど、
ファミレスで5時間ガチンコトーク!!!でも、すんごいあっちゅー間!
それに、久しぶりに会った感じが全然しなくて、気軽に話せました♪
・・と思ってるのは私だけだったりして(汗汗汗)
んんんなことはない!!・・・ハズ(ゴーン)

とにかくっっ!楽しかったです★☆ありがと~




そして今日は、ご近所トモダッチとメシ~~~
食べたものは・・スミマセン、撮り忘れてすでにお腹の中でした・・(ずごーん)
チーズのドリアとハンバーグを半分こずつしていただきました!
うんんんんんめかった~~~

その後にスタバへ行き、

20090503220826.jpg
抹茶フラペチーノ♪♪

これはちゃんと飲む前に撮りました(えっへん!)

いつも思うんですけど、スタバで働いてる方々って、動きがどえらい速い!!
「速~~手際いい~~~」って、すごい見入ってました(どーん)


はぁー、楽しかった~~♪♪♪ありがと~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

