おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 野望達成っ☆★BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 野望達成っ☆★



野望達成っ☆★

先日、私いま野望があるんです 的なことを書いていたと思うのですが、

この度、めでたく、

野望を達成することができました!!!

ハイ、お気づきの方もおられると思いますが、、ゆず関連です(どーん)

それは、、、、、

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

じゃ~~~~~んっっっ♪♪♪

20090503233811.jpg 20090503233834.jpg
ゆずのねジャージゆずのねエコバッグ
遂についにツイニ!!長年(!?)の念願叶って、GETしちゃいました

ゆずのねジャージは、輪に入ったのがジャージの申し込みが締め切られた
ほんと直後だったので、タッチの差で買いそびれ(泣)
ゆずのねバッグは、ゆずのねライブには行けなかったものの、
輪の通販では買えたんですけど、当時まだゆずライブに行ったことのなかった私は
「こんな大きく"YUZU"って書いてあるの、お店で使えんよね~~」と思い、
おバカなことに注文しなかったのです
そしたらどっこいその後に行ったW.Wライブで、ゆずっこのみなさん
大いに活用しているじゃああーりませんか!生地もしっかりしてて、丈夫そうだし!!
それからというもの、注文しなかったことを激しく後悔しておりました(泣泣)

今までオークションとか見てて、特にジャージは、
もう販売してないから値段がはね上がって大変なことになってて、
「こりゃ無理だなぁ・・」と思ってたんだけど、
先日、中古ということで、良心価格からスタートされてるのを発見!
それで、「勝負するなら今だ」と、禁断の(!?)領域だったオークションに
遂に足を踏み入れてしまいました(どーん)
そして、、、何とかめでたくGETすることができました

かばんも、良心価格からスタートされていたので、 今だっ!!と思って参加した結果、
こちらもめでたくGET

オークション初めてだったから、どんな感じなんだろ・・って緊張してたんだけど、
出品者さんがお二人とも良心的な方で、丁寧な対応をしていただきました。
梱包もとっても丁寧だったし・・嬉しかったです♪

それに、ジャージは中古ということだったんだけど、新品に近い程にキレイでびっくり!
オマケまでつけてくださって、感激でした☆★

はああぁぁぁ~~眺めてたらほんとテンション上がるわぁぁ

20090503233857.jpg

こんな感じで活用できる日が楽しみ





*** COMMENT ***

わーおっっ!!!

ちょ、いつの間にーーー!!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

無事GETできてよかったね~e-51
このバッグは本当今までの中で一番作りがいいと思う☆
大いに活用しちゃってよv-353

このジャージだったら普通に着ててもゆずだって分かんないしね(笑)

→グッピーさんへ

えへへ~最近の間にv-10(ぼーん)

バッグほんと丈夫だね!!持ってみて改めて思った!!
これなら雑誌とかたくさん入れちゃってもだいじょうブイだねi-278

ゆずって分かんないよね(笑)
分かる方が「あら、アナタもゆずっこなの??」ってなるから、
ゆずっこを発掘できていいかも♪なんて(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

