おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジャージーBLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … ジャージー



ジャージー

昨日ねむたくて書き忘れたけど、ライブ会場行って、たっくさんのゆずっこが見れて思ったこと。

ゆずのねジャージ率高っ……(ぼーん)

話には聞いていたものの、けっこうな人数のゆずっこが着ていて、びっくり。
てーか…かわいいーうらやますぃ~~~
わたすが輪に入った頃には、もう受付終わってたんよね。。(えーん)
くそぅ、あと2ヵ月輪にはいるの早かったらなぁ…

セーニャさま、こんな私の為に再発売を…(無理か)

*** COMMENT ***

ゆずのねジャージ…、結構あったかいよ~(^.^)
でも、私は岡ジャーの生地の方が好きだったりする♪
ゆずがデザインに参加したっていうのが特別な感じだよねぇ(^-^)

おっぽちゃんの為にも、ぜひぜひ、再通販を!!

グッピーさんへ(*^^)v

そうそう!ライブん時にゆずのねジャージを初めて間近で見て、生地が結構綿っぽいことに、実はちょいびっくりしたんですよ!完璧岡ジャー生地だと思い込んでたんでi-229

てか、ゆずもデザインに参加してたんですかっ!?v-405
し、知らなんだ~~~v-356
やっぱ再通販してもらうっきゃない!v-516(無理だけど)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

