おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 凸凹BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 凸凹



凸凹

今日、アスファルトの上に、、

ハデに携帯を落っことしてしまった・・・(泪)

店から車に乗るまでの間、雨降ってたもんで走ったら、

スッコロンゴロゴロゴロ・・・(携帯が落ちて転がる音)

キィエエエェェェ

水没はしなかったものの、拾い上げた時には既に傷だらけのローラ・・(泪泪泪)

いやだああぁぁぁ。。。オニューなのに・・・

*** COMMENT ***

私なんて、買った当日、車で帰ろうとして乗ろうとした時にアスファルトにガチャーンi-200だったよ(泣)
携帯自体は大丈夫だったけど、端っこが欠けたよ・・・。
あれはショックだったわー。
それからというもの、私の携帯の扱いが酷い酷い(-∀-;)

そおれにしてもゆずグレンポスターいいなぁ☆
mu-moなんかで買わなきゃ良かったよ・・・。
500円が・・・ブツブツ・・・。

→グッピーさんへ

ゲーーッi-282マジで!!?買った当日ですか!!
うわぁ、、ショックすぎる・・v-406(泪泪泪)
私も携帯の四隅がボッコボコ…(泣)
しかも、メールとか来たら電気が光る部分もハデに欠けたから、
光がゴツゴツ欠けてるの、、せつないi-241

へへへ~i-278ほんと、もらってびっくりした(笑)
初回盤予約したからかなぁ。謎なんすよね。
私500円ケチったのに、まさかこんな恩恵があろうとはi-274
でも、実は貼れなくてまだ丸まってるの。。(汗)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

