おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どうも、BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … どうも、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、

お久しぶりです(汗)
しばらく更新サボってる間に、ゆず関連ニュースが溜まっちゃいましたね
今回はその報告をしてこうと思います★☆

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

・メモカについて
さいしょ、メモカって聞いた時
「え?メモカ?何それ」て感じで、メモカのこと全然知りませんでした(ずごーん)
うーん・・と思ってたんですが、昨日ポチっとしちゃいました(笑)横浜のAを
やっぱホームの横浜のが良いかなぁと思ったのと、
Aにしたのは、まぁ、その、何となく?(笑)同じA型のよしみってことで


・この空を見ていますか~ゆず アフリカの子どもたちへ~
昨日でしたね!!リーダーの奮闘の模様が入ってたんだろうなぁ。
・・と人ごとなので「え?」って感じなんですけど、実は、、
ウチん家(というかウチの町内)BSの統括のアンテナが壊れてまして、
入んないんです・・・(泣泪泣) なんでBSなのさ。NHKで入れてよ(泪泣泪)
画面は映んないんですが、音声だけは流れるので、ラジオ感覚ですね、もはや(汗)

てか、公式には書いてないけど、さっき何気なく新聞見てたら、
今日のBS2の18時からの番組に、
Jポップ傑作ライブ 徳永・ゆず」ってのが!!!
・・・てか、またBS?(泣)


・はるか
昨日ダウンロードしました~!!
・・でも出来ればCDで発売してほしかったけど。。(汗)
まだ2回しか聴いてないんだけど、この曲はスルメソングになりそうな予感


あぁ~・・8月まであと2カ月。。ゆずに逢いたひ。。。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

メモカ☆

メモカ買ったのねーーん!
私は買おうとは思ってるけど・・・、どれを買おうか迷い中。
迷うと言えば、金沢城のアレも・・・。
う、うーーーーん・・・。

Jポップ傑作ライブって、もしかしたら再放送なのかも?
前にはいってたウエンズデーJ-POPの。
まだ観てないから何とも言えんのだけどさv-356

それにしても何で着うたとかにすんだろねー!
カラオケで歌う事もできないじゃないかっっ。

→グッピーさんへ

ハイ、買っちゃった~~~えっへへへ
ただ、ひとつ気がかりなのが、申込ページにあった「写真によっては顔がブレていることがあります」みたいな注意書き。。
お願いだから、ブレてない写真を選んでほしいっす…。。
金沢城のアレ、迷うね~~~日にちが合うときに行っちゃいたいとは思うんだけど…。

本当、着うただけなんてもったいなすぎるよ~
着うた限定配信にすると、何かいいことあるんかな??(汗)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。