おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 色々BLOGTOP » 音楽 » TITLE … 色々

スポンサーサイト


色々

うぅ・・会社しんど(汗) 女ってオソロシイ・・・

という話は置いといて、ゆずさん、8月になんと石川にライブに来られますね!!
金沢オペラ祭「The 地球 LIVE2009」!!!

日にち何となーく見てて、「ちぇ、また平日かよ~」と思ってたけど、
よく考えたら13日からお盆休みじゃん!行けちゃうじゃあ~~~りませんか!!
・・と、日程的には問題ナッシングなんだけど、ゆず以外の出演者の方は、
実はあまり聴かない方ばかりで・・・・・(汗汗汗)
音野祭に引き続き、HP先行も始まるそうですね。
このHP先行って、ぶっちゃけよく意味が分からないのですが。。(ぼーん)
うーん、ゆずに逢いたい!けど、うーーん。。
もちょい日あるしなぁ。悩み中~~~



話は変わりまして、グッピーさんのブログで面白い企画をやっておられまして、
楽しそうっっ!と思って、ちゃっかり便乗させていただいちゃいました
"好きなアーティスト別シングル曲ベスト3"です♪♪♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

※五十音順です

小学生の頃からの大ファンで、今も大好き
☆安室奈美恵
1.Don't wanna cry  2.RESPECT the POWER OF LOVE  3.GIRL TALK
結婚前、結婚後、今のR&B路線になってからの曲を選んでみました。
太陽のSEASONも好きなんだよなぁ~~~
安室ちゃんかっこいいっっっ!!


歌がうますぎる
☆絢香
1.愛を歌おう  2.CLAP&LOVE  3.Jewelry day
2、本当にかっちょいいです!!
絢香といったらバラードってイメージを、良い意味で覆すような曲です。


妹の影響で好きになった 音野祭にも出演
☆いきものがかり
1.うるわしきひと  2.プラネタリウム  3.帰りたくなったよ
めっちゃ迷いました(汗)この3曲以外にも好きな曲が沢山あります。


独特な歌声、曲調
☆宇多田ヒカル
1.Beautiful World  2.Wait&See~リスク~  3.HEART STATION
これまた迷いましたが、1は絶対です!!
うたばんか何かで初めて聴いたのですが、圧倒されて鳥肌が立ちました。
宇多田ヒカルだから歌える曲だろうと思います。


デビュー当初から今も大好き
☆Every Little Thing
1.Pray  2.jump  3.きみの て
ELTもムリ・・決めらんない~~(ぼーん)
3曲無理やり選びましたが、たぶん気分でコロコロ変わります(汗)


高校の時どハマリしてました
☆倉木麻衣
1.Love, Day After Tomorrow  2.always  3.Reach for the sky
倉木麻衣、シングル曲もいいんですけど、アルバム曲にも好きな曲が多いんです!
出がけは宇多田ヒカルと区別がつかなかったんだけど(恥)、
聴いてくうちに二人の音楽性の違いが分かって、どちらも好きになりました。


解散してから良さに気付きました・・(泪)
☆JUDY AND MARY
1.そばかす  2.ドキドキ  3.Over Drive
ジュディマリも迷った~~~~~!!
クラシックとか散歩道とかくじら12号とかDAYDREAMとか~~~!!


高校の時どハマリしてました
☆浜崎あゆみ
 1.vogue  2.Fly high  3.SURREAL
あゆも高校の時聴いてましたね~~~。結構迷いました。
でもこの辺の時期の曲が特に好き♪


一番好きなバンド☆☆
☆Mr.Children
1.終わりなき旅  2.HANABI  3.Everything(It's you)
ミスチルもかなり日替わりです(どーん)
終わりなき旅には、何度勇気づけてもらったことか。。。


高校卒業くらいに急に聴きはじめました
☆ L'Arc~en~Ciel
1.flower  2.DIVE TO BLUE  3.自由への招待
好きな曲集めてオリジナルCD作って、それをめっさ聴いてました。
1,2は私の中では絶対ですね!!!


~番外編~
☆小室さん作曲の曲
1.I'm proud(華原朋美)
2.Get Wild(TM NETWORK)
3.WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント(H Jungle with t)


あー楽しかった♪
見てくださった方、企画に便乗させてくださったグッピーさん、
どうもありがとうございました
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おおーっ!!!

驚くほどに私と合わないね!!(笑)あっはー。
今第2弾目を作成中なのよi-189
おっ、私も宇多田さんやろーっと♪
ってか、考えてたらどんどん出てきて止まんないよ~。

HP先行って何だろね?
当日券の案内もあるから大丈夫かと思ってたけど・・・。
ゆずが出るとなると、先行で取っておいた方がいいのかね??
その前に行けるかどうかも微妙だけどv-406

→グッピーさんへ

えーっ!!そんなこと~!!…あるかもしれないけど(爆)
でも、上位5曲くらいにに広げたら、
グッピーさんのベスト3の曲が、あったり、なかったり(笑)
てかね!私順位決めてると、ことごとく迷っちゃって。。
あれも!これも!選べない~~ってなるの。THE☆優柔不断。。
ありがとうございましたi-176楽しかったっす♪♪♪
第2弾、みたよ~v-411今からコメントしに伺いますv-516

うん、謎だよね。見た人なら誰でも応募できるんだから、
一般となんら変わらない気が…するのは私だけでしょか?(汗)
チケとれない不安が音野祭の時と比べたら格段に少ないんだけど、どんなもんなんかねぇ。。
微妙かぁ…(泪)音野祭も同じ月だしね。。
そういう私も、9月の大阪は絶望的です。。i-240モウヤダ…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

