おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 思わぬビッグニュースBLOGTOP » 音楽 » TITLE … 思わぬビッグニュース



思わぬビッグニュース

突然ですが、私中学生の頃に吹奏楽部にいたつながりで、
オーケストラとか吹奏楽の演奏聴くのが大好きです。

西本智実さんという、オーケストラの指揮者をご存じでしょうか。
suzukiのSX4という車のCMで、かっちょよく指揮を振っている女性が、
西本智実さんです。

私も、1・2年前に金スマで特集されていたのを見て知りました。
とにかく、指揮を振る姿、オケを取りまとめる姿、生き方、どれも全てがかっこよくて、
ファンになりました。
それからというもの、いつか西本さんが指揮を振るオケを聴きに行ってみたいと、
ずっとずっと思っていました。
でも、こんな世界的な有名人だもん、東京とか都会でしかコンサートしないだろうなと
思ってたから、いつか東京に聴きに行きたい!!と思っていると、、

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

会社の先輩から
「今度西本さん富山に来るらしいよー」と。

ぇぇぇええええええええっっっ!!!??

目ん玉が飛び出るとは、正にこのことだと思いました。驚きすぎました。
初富山だそうです。
もう、、テンションだだ上がり!!!!!
まさかまさか、あの西本さんが、富山に来てくれるなんてーーー!
今だに何だか信じられない・・(爆)
こりゃーこりゃこりゃ、行くっきゃないでしょ~~!!!

てなわけで、、、

20090603232153.jpg

じゃ~~~ん♪♪♪無事GET
クラシックコンサートに女1人参加なんて、気にしなーい(ずどーん)

買いに行ったら、その場でチケット手渡し。
ゆずライブのヤマト便感覚だったから、何だかとても新鮮でした
聴くのは大好き♪っていっても、実はクラシックの曲に
そこまで詳しくなかったりして・・あは(汗)
行くまでにチャイコフスキー、ちゃんと予習してかなきゃね~♪♪♪
そんでもって、自由席かぁ。席争奪戦だな、こりゃ(爆)

はい、日にちはというと、8月8日。ゆず音野祭の1週間後です(どーん!)
さらに、まだ迷ってるけど、金沢城のライブはその5日後です。
わほー!ライブ&コンサート三昧だぁ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

