おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … two友~♪♪♪BLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … two友~♪♪♪



two友~♪♪♪

今日は相方さんのグッピーさんと、恒例のゆずカラへ行って参りました♪
相変わらず相方さんの厚ちゃんパートが冴えわたり、終始感動しっぱなし

今日のメニュー(というか、変わったこと)は、、

・毎度お馴染み(?)ライブDVDメドレー、今回は"ユズモラス"

・two友、初歌い♪♪(合計3回歌いました

てな感じです☆☆

ユズモラス、普段歌わない歌がたくさんありまして(昨日の俺は俺にあらず、ぼやき電車、ほんの一時間前、季節はずれ、始めの一歩 など)、「えー」とか「分からーん」とか叫んでました(笑)
でも、季節はずれ、今日改めて歌うと、良かった

two友、すんごい楽しい~~~っっっこの一言に尽きます!
まず、それぞれ歌う箇所の割り振りをしまして(主にISEKIさんのパート)、
ラップは雰囲気で♪ってなったんだけど、ほぼ全部歌ってもらっちゃいましたあは

MステやNHKの番組で、我らがリーダー・悠仁と、KUREIさんが
ピョンピョン飛び跳ねて手を叩きながら、とっっっても楽しそうに歌っていたのを
真似して、私たちもピョンピョン手を叩きながら熱唱
お約束のピースも勿論忘れずに~♪♪♪two友♪
っかーーーーーー!!楽しや~~~
早う生で聴きたーい!!


それから、、、

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

散々どうしようか迷っておりました、金沢城のライブですが、

やっぱり参戦することになりました

もうチケットの準備も万端~~♪♪♪(どどーん!)

ひゃー!8月はライブ&コンサート三昧

*** COMMENT ***

つーゆーーー♪

めっちゃ楽しいよね~、two友i-184
あ~、早く生ゆずグレンにお会いしたい!で、「two友e-319」ってやりたい(*´∀`*)
もっと練習して、ラップを完璧にするぜv-353

金沢城ライブのチケット、ありがとうi-175
ほほほ~、こりゃまた厚~い夏になりそうだv-364d(≧▽≦*d)

→グッピーさんへ

楽しかったねーーv-516勝手にハモってきたんは余計だったけど(笑)
ピョンピョン飛び跳ねるの、ハマったかもしれないi-278
難しいラップ歌ってくれてありがとうi-189すでに完璧だったよ~!!
色あせたphoto壁に~i-57(笑)

いやいや!いつもグッピーさんの強運のおすそ分けもらってるもん、
これくらい、鼻クソのような・・(ぼーん)
8月に2回も逢えちゃうんだもんね!!わほーv-10
Aブロックが良い場所でありますよーーーにっv-352v-352

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

