おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 蚊との戦いBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 蚊との戦い



蚊との戦い

蚊に異常に好かれている私

毎年誰よりも刺されまくって、かゆいかゆい(汗)

どうも私の基礎体温が人よりも高いせいらしく、

家族のなかでは、避雷針ならぬ、避蚊針的存在なのです(ぼーん)

てなわけで、今から蚊取り線香つけないとやっていられないので、、

20090611233445.jpg

じゃーん♪

長持ちして、ニオイの出ない、液体タイプ♪

そして、ちょっとした遊びゴコロで、、、

20090611233516.jpg

今年のゆずっこ新年会でいただいた、アゲ花シール貼ってみました

わーい♪かわええ♪♪♪

*** COMMENT ***

よし。

避蚊針か。
夏は私と一緒に過ごそうなv

あのお花アゲ花っていうんだね、かわいいv-238

あたすも、けっこう夏の終わりくらいから狙われる体質で・・・。

アゲ花めっさテンションあがるよね。
私も、いやな仕事のノートにつけて、テンションあげてます。

→丁月ちゃんへ

そうなんぜ~私がいれば、蚊はみーんなこっちに寄ってきちゃうから、安泰だよ~~~ってちょっとっっっ(ノリツッコミ)
本当、どうにかしたいんだけど…(汗)

アゲ花ねかわいいっしょ~~
アゲイン2っていうシングルのジャケットなんぜ
よし。これで丁月ちゃんに1つ吹き込めたぞ…しめしめ(笑)

→ゆうちさんへ

ゆうちさんもターゲットにされやすいのですね。。
夏の終わりって、もしやヤブ蚊シーズン真っ盛りじゃないですか???ヒイイィィ
私も、本当嫌なんですよーーー(泣)
あの蚊が耳のまわりをプ~~~ンって飛ぶ音を想像しただけで、鳥肌が…(汗)

嫌な仕事のノート作戦(笑)、めっちゃ賛成です
テンション上がりますよね
実は私も、会社で使ってる電卓の裏にアゲ花シール貼ってあって、ヘコんだら、電卓のアゲ花みて元気もらってます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

