おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 再出発BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 再出発

スポンサーサイト


再出発

昨日は暗くてごめんなさい(汗)
あったかい励ましをいただきながら、わたくし、元気にやっております☆★
 
たくさんの人達の支えの中で 僕は生きています…(おじや byゆず)
"僕は大丈夫 心配ないよ"って言えるよう、もっとしっかりできるように、頑張ります!
ほんと、いい唄うたうよなぁ、ゆずさん・・(しみじみ)

今日は元職場へ雇用保険等の書類を取りに行きました。
金曜日に辞めることになって、その次の日からもう来なくてよくなるんだから、
何かすごい変な感じ~。。個人事業の特徴なのだろうか。。。

まぁ、辞めてよかった!確定申告の関係で、1~3月は超・繁忙期のため、
土曜日全部出勤のうえに、のっぴきならねぇ理由以外は
休んじゃだめ、有給なんてなし!って職場でして、
旅行とか遊びに行くとかなんて、もってのほかって感じだったから、
おそらく次にめでたく決まったFURUSATOツアーに丸かぶり
せっかく北陸で最終公演があるのに、行けないとこだったし!
うん、よかった、よかった!!
この先に不安がないって言ったら嘘になるけど、とりあえず、頑張ります。



そしてそして!!若干話題に乗り遅れちゃいましたが、、
ゆずさん、ツアーが遂についにツイニっっっ!!きましたね~~~
めっちゃ嬉し~い♪♪♪音野祭もオペラ祭も控えてるけど、
やはり単独ライブってなるとワサワサ感が格別なんだよなぁ
しかも最終公演が北陸て!!!!!マジっすか!!!???
ツアーお疲れさまの唄が聴ける~♪♪♪(どーん)
ただねぇ・・最終公演て、チケット争奪戦になりそうっすよねぇ、、、
チケ運・・はぁ。。。(ずごーん)
私のチケ運よ、どうか降臨してくれたまえ。。。
よっしゃ!FURUSATOツアーに向けて、就活がんばるぞ~!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

FURUSATO!!!

めっさわっさわさなんやけどーーー!(*≧∀≦*)i-178
待ちに待ちに待ったアルバム&ツアーだねぇ☆
ま、今回も富山はする~する~する~♪だけどさ(泪)
そうそう、福井が通常最終日だね!!!(≧ω≦。)
チケの神様ゆず様降りてこ~いe-420

ああ~、早くゆずさんに逢いたいべ!
あと1ヶ月☆☆☆

→グッピーさんへ

ほんとにワッサワサだよねぇぇぇぇぇv-10
日程を妄想してるだけで、口元がゆるむ。。i-277(怪)
私も、淡い期待を寄せながら日程を見てったけど、やはりのする~…(泣)どうしてなのさーーi-240

ってか、多分ね、音野祭を始めとする、私のチケ運の悪さは、今度のツアーの為に温存してあったんだと思うの!!!(どどーん!)
…と思うことにして、次こそは!頑張りまっそ~~~v-10v-41(メラメラっ)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

