おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アナタハダレ?(泣)BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … アナタハダレ?(泣)



アナタハダレ?(泣)

ゆずさんの新曲"いちご"のジャケ写……

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

Who are you~~~!!!???

何でこんなことに・・(汗)
ちょっと!お○ツ丸出しじゃんか!!!(汗汗汗汗汗)

まぁ確かに、Diaryにあった"かな~りインパクト大"ってのは、
あながち間違いじゃないけどもさ、、

だけど…山岸!!コラーーー!!!(ゴメンナサイ、山岸さん

私の妄想では、いつぞやのゆず誌で、ゆずがスケートしてた号あったじゃないですか。
あの表紙が確か、キラッキラの可愛い感じのやつだったんですよ。
何かそんな感じのキラッキラのやつなんかなぁ~と勝手に思ってましたが、
完全に裏切られましたね(爆)
ってか、店で買うの、すこぶる恥ずか…orz

まぁいっか。発表になっちゃったもんは仕方がない
このくらい。悠仁がドラマに出るって知ったときにくらべりゃ、
すかしっぺみたいなもんさね!!!(ボーン)
さぁさ、何でもかかってきんさいなーーーーー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

