おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … レインボ~BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … レインボ~



レインボ~

ゆず「虹」が『日本生命 CMソング』に決定!
7/3(金)よりオンエアスタート!!

おぉーっ!そうなんだ♪♪♪
シングル発売情報がないとこをみると、アルバムに入るんかな?

CM、コチラでみれまーす


ってーか…(以下ネタバレ含みます)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

虹!!!!!

ちょーーー良いっっっ!!!!!

越えて~♪のとこ、すごい好き!!

30秒しか聴けないけど、、泪ぐみました。。(ぼーん)

うあーー30秒じゃ足りねぇぇぇ

はやくフルで聴きたいよぉぉ

*** COMMENT ***

虹☆

観たよ~聴いたよ~v-406
めっちゃいい~!!!CMにピッタリだったi-189
ウルウルしちゃったし。
早くフルで聴きたいよね♪

ゆーずー

今日見ましたv-10
偶然、テレビで。

勝手に悠仁の曲かと・・・。
厚ちゃんの高音さえまくりの曲でしたね。

ってか、ゆずの情報が毎日あって正直心配に・・・。
がんばりすぎだよぉぉぉぉぉぉv-76

→グッピーさんへ

ほんっっっっっとに!!!良かった~~i-189i-189
さいきんの"マイ・初聴きランキング"の上位にかなり食い込んできた感じだよ~!もう、あのハモリは反則!!
聴いてるうちに、越えて~♪の前の入りの部分のハモリ具合も、私の中でかなりツボになってきたよ。。
何にせよ、フルで聴きたい~~~i-233

→ゆうちさんへ

テレビで出逢われましたかv-343!!私まだです~v-356
ほんと、厚ちゃんの美声がさえまくってますよね~!
私もどっちの曲かなぁ~って妄想してたんですよi-176(笑)
で、同じく悠仁曲かなぁと。。あの歌詞の応援具合が何となく悠仁ぽいような、、ってi-190読みは当たってますかね!!?(ドキドキ)
ほんとに~!!ゆずさん休み全然ないですよね。。
嬉しいんだけど、、働きすぎのゆずさん、心配ですよね…i-183

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

