おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … がんばれイモト!!BLOGTOP » テレビ » TITLE … がんばれイモト!!



がんばれイモト!!

イモトアヤコが『24時間テレビ』マラソンランナーに決定!

ご存じかとは思いますが、イモトアヤコさんとは、
世界の果てまでイッテQ!というバラエティ番組内のコーナーで、
珍獣ハンターとして活躍中の芸人さんです!

w09-0354-090119.jpg
眉毛が印象的な(笑)、この方です。



私、イッテQ好きでよく見てます。
宮川大輔の祭り企画も大好きだし(笑笑笑)

そして、イモトも好きなんです!めちゃめちゃ根性あるし!!
常に全力投球で一生懸命なところを見てると、応援せずにはいられない
しかも、学年が私とタメなんで、勝手な親近感が…(どーん!)
先週キリマンジャロ登頂を放送してたんですが、めっちゃ感動しました。。

そのイモトが、なんとキリマンジャロの次は
24時間テレビのマラソンにチャレンジするとのこと!
女性最長の126.585キロ(フルマラソン3本分)
しかも、今までの海外ロケと並行して。。

でも、イモトなら根性バリバリあるし、絶対完走してくれると思う!!
イモト頑張って!!応援してます!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

