おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パワーチャージな日々BLOGTOP » 未分類 » TITLE … パワーチャージな日々



パワーチャージな日々

さいきんはパワーチャージがたくさん♪♪

先週の金曜日は、トモダッチと近くの本場(の筈)インドのカレー屋さんに行ってきました
写真はないんですが(正しくは、例によって撮るの忘れて食べ始めちゃったから、
もういいや って思って撮りませんでした 爆)、
すんごいうんまかったっす!!!

カレー3種類と、サラダ・インド風餃子(?)・ヨーグルト・アイスと食後にお茶、
そして、忘れちゃいけない、私の大好物、焼きたてのナン!!
これだけセットになってて、うんめかった~~~
また行きたーい♪♪♪




そしてそして、昨日は相方さんのグッピーさんとカラオケへ行って参りました
例によって、フリータイムいっぱいの20時まで、みっちりと
いや~めっちゃスカっとしました楽しかった~♪♪♪

運よくPVがいっぱい観られるプレミアDAMの部屋が空いてまして、
しかも超広い!テレビの液晶きれい!!とっても贅沢でした
昨日は"夢の地図ライブDVDメドレー"から始まりまして、あとはランダム。
蛍光灯の先、やっぱ良い!!感動でかなり泣きそうになりました(泪)

ってか、シシカバブーのダンス、ライブでできるんでしょか?
あの限られたスペースであのダンスはキツいですよね(爆)
動くたびに、隣の人に「あ、ゴメンナサイ」って謝んなきゃいけない気が…(ぼーん)
いつも相方さんとそれが話題になるんですよねぇ。



音野祭まであと少し!あーー早くライブに行きたいよーーー!!!



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

