おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ありがとう★☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ありがとう★☆



ありがとう★☆

わたくし、本日で

24歳になりました~!!

お陰さまで、健康で誕生日を迎えることができました♪

きゃーーー何か、早いんだけどっっっ信じられん…

24歳て、オットナ~な感じかと思ってたのに、何?このガキっぷり(ぼーん)

精神年齢がどんどん取り残されてってるよ(汗)

ま、いっか~♪良く言えば若々しいってことだし!!うん!そういうことにしておこう!

実は…

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

この前相方さんとカラオケ行ったとき、
「ちょっと早いけど♪」って、何と誕生日プレゼントをいただきました!!

20090716222010.jpg
うあああぁ~ん。。めちゃめちゃ感激っす。。。カピバラさん、かわええっす。。。(泪泪泪)
メッセージカードと、手作りの動画入りCD-Rもいただきました。
その動画が…ほんと…嬉しすぎて、感極まって泣いちゃいました。。
とってもとっても心温まるプレゼント、本当に本当にありがとうっっっ!!
わたしゃ幸せ者です。。。



そして、今日お母ちゃまがケーキを買ってきてくれました。
それがなんと、、

20090716222137.jpg
いちごっっっ!!!
まぁ何て偶然(笑) 甘い…いや、酸っぱいいちご、ほおばりました(笑)
でも、とってもおいしかった♪♪



それから、妹ちゃんも、「はい、これ」ってくれました♪

20090716222057.jpg
何て私の好みを分かっていらっしゃる(笑)さすがっす!!
ありがとう~♪♪♪



おめでとうメールもいただいて、とっても心が温まりました
最高の誕生日を迎えさせていただきました!!
本当に本当に、ありがとうございます



*** COMMENT ***

お誕生日おめでとう(*^^)v
24歳・・・若いねぇ!!!
これから、楽しいこといっぱいあるはず(笑)

夏コンにツアーにってね♪
どこかの会場で逢えるかな?逢えたらいいなぁ~。
金沢、同じブロックなんだよね(笑)

ということで、素敵な1年になりますよ~に☆

→みかさんへ

ありがとうございまーーーすi-237感激ですっっ!!
何だか、またひとつ歳をとった実感が全然なくて…
密かにきのう親に心配されましたi-229(色んな意味で。。汗)

ほんと、イベントが目白押しでワッサワサですねっっ♪♪♪
金沢、みかさんも例のあのブロックですかv-10
でも実際どんな感じなのか、今だに全然分かんないです(汗)
私も、是非是非お逢いしたいです~~i-176
そして、記念撮影をいっちょバシッとお願いしますi-278

お誕生日おめでとうございますi-73
まりすけになりましたがゆずっこではまりもを通したいと思いますi-278
おっぽチャン同い年なのにお姉さんに見えちゃうから羨ましいi-80
お互い素敵な女性でゆず大好きでいきましょ‐i-233i-194
これからもよろしくですv-10

→まりもちゃんへ

ありがとうございますっっっi-237i-237
ではでは、まりもちゃんと呼び続けたいと思いますv-398(笑)
ってか!!お姉さんて!!!…言われたことないっすよ(汗汗汗)
いつも高校生だとか学生さんですかだのって、ぼろくそです(泪)
でも、嬉しいなぁv-343ありがとうございます♪♪♪
私は、とっても女の子らしくってキュートなまりもちゃんが羨ましいですi-176ガサツな私とは大違い…(遠い目)
こちらこそ、ぜひこれからも仲良くしてくださ~~いi-233

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

