おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひゃっほっほっほ♪♪♪♪♪BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … ひゃっほっほっほ♪♪♪♪♪



ひゃっほっほっほ♪♪♪♪♪

たった今、相方さんから

音野祭のチケットが届いたよメールがきましたっっっっっ

やったーっ!ひゃっほーー!!うほーーー!!!(崩壊)

ただ、席が書いてあるんだけど、

どこのことだか、全く見当がつかない…(汗)

消えてしまいそうな~愛は何処~(ぼーん)

ま、着いてからのお楽しみってことかなぁ


*** COMMENT ***

ひゃっほ~♪

うちにも届きましたv-10
すっかり近づいてきた感がありやす。

わたすのチケ運はあまりよくなく、遠かったのですが・・・。
でも、いけるだけでうれし~~~~~v-238

楽しみまひょv-22

→ゆうちさんへ

届きましたね~~~v-343
ぶっちゃけ、昨日まで迫ってきた実感がわかんかったんですけど、今日になって急激に実感がわきまくってきたんで、今ワサワサで大変なことになってますv-516(笑)
に、ニヤケがとまりましぇ~~~んv-398(ぼーん)

ほんと、ゆずと一緒な場所で同じ時間を過ごせるなんて、嬉しすぎますv-352
またお逢いできたらいいですねっi-190

むっふっふっ♪

もー、仕事行きたくない!(コラ)
だって、仕事が手に付かないよ~(ノ∀≦*)ノ゛
晴れますようにっっ!e-167

オペラ祭あるし、アルバムあるし、ツアーもあるし、楽しみがまだまだ先にあるもんねi-175
その楽しみで生きてける(笑)

テンプレいちごだーーーv-380
「もう1回いちご!」
カワユスi-178(*´∀`*)

→グッピーさんへ

ほんとにねーー!音野祭そこまで迫ってきてんもんねっv-10
何にも手につかね~よ~~v-516
ゆずさん、大忙し、ゆずっこもついてくのに、大忙し(笑)
でも、こんな忙しさは大歓迎~~~i-278i-278i-278

ウヒヒ。いちごにしちゃいましたe-239
向日葵のテンプレと迷ったんだけど、甘いいちご~♪にしたよ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

