おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忍耐っす!BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 忍耐っす!



忍耐っす!

きのうは、ゆずカラに行って参りやした
いつものごとく、歌って踊って楽しかったぁ~♪♪♪
タンバリン練習せんなん

そしてそして、ゆずさまの新曲…

Yesterday and Tomorrow

ですが、わたくし、CD買うまで聴くが我慢しようと頑張ってます!
はい、今もふんばってます!!(どーん)
もうのどから手が出るほど聴きたい!聴きたい~!!なんですが、、
ここは忍耐だっっっ!!!ウッス!!
でもでも、、Yesterday and Tomorrowスペシャルページ開いたら、
イントロだけ聴けちゃうんですよねん。。
まあ、これは仕方ない。うん。
でも、イントロしか聴いてないけど…めちゃめちゃ良いっ!!!ピアノじゃあ~りませんかっ!
私、ピアノのイントロ弱いんですよねぇ。。桜木町とか、栄光の架橋とか。
イントロだけで真面目に泣きそうなんですが、、どう~した~もんかな。。(ぼーん)
あーーーはやくフルで聴きた~い!

*** COMMENT ***

おっぽちゃんもねばるねぇ~i-278
あ、そうそう、スペシャルページの画像見た??
たまに鳥が首から何かぶら下げてて、それをクリックすると画像が見れるの。
知った時は感動した!!ヾ(≧∇≦*)/

ってか・・・、ハモリが・・・ムズイi-201

グッピーさんへ(*^^)v

見ました見ました!!v-10私も分かったときはびっくらこきましたi-233
ってか、毎回視聴をうっかりクリックしちゃいそうになるんですよねi-202だいぶきてます(ゴーン)
ハモリむずいんですかっ!?i-282
高くて?聴き取りにくくて??うぅ~気になる。。
でもグッピーさんなら大丈夫ですよん♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

