おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ディープインパクトBLOGTOP » 食べ物 » TITLE … ディープインパクト



ディープインパクト

先日、トモダッチとごはんへ行ってきました~♪
↓  ↓  ↓
20090722215257.jpg
パンの中にシチューが入ってます。
すんんんんんげえ、うんめかった~~~~~
特に、このパンが!!この固さとしっとり具合が、すんごいツボでした!!


20090722215320.jpg
ワッフルのパフェ。
これまた、ワッフルが、外はサクサク中はモチモチで激うま!!!
量が結構あったので、おなかが結構ふくれましたけど(笑)


そしてテーブルの端っこには
20090722215344.jpg
ちっちゃいお花♪ほのぼの~~



あと、余談ですが、トモダッチがインドだったかどこだったか(すまん)の
お茶をたのんでて、少しもらいました。
その名も…

チャイ。

ミルクティーにスパイスを加えたものらしいんですが、見た目はもろミルクティー。
私飲んだことがなくて、一口いただきました。

そ、それが、、、









おえ~~~~~~……………(どかーん)










ごめんなさい!本当にごめんなさい!!でも、、おえ~~~~~…(どかーん)

味がですね、、私がよく飲んでた、大っきらいな胃薬、

もろ!!パンシロン(漢方薬)の味がするんです!!!

あの口にまとわりつく感じが…ヒイイイィィィ

でも、トモダッチは「うわ!今日のチャイ、めっちゃディープインパクト!!」とか言って、

嬉しそう~~~に飲んでました

私にとっても、かなりディープインパクトだよ…(ぼーん)

ごめんよ。。私は苦手じゃ(汗汗汗)

*** COMMENT ***

ぶっは。

胃薬でしたか(笑)
ごめんよー、しかしあれはチャイとしては優秀な子やったと思うよ…!(笑)

イチゴのテンプレート可愛いねぇv

→丁月ちゃんへ

ハイ…かなり胃薬でした(汗)
こちらこそごめんよ、嬉しさをぶち壊しにしてi-202
優秀かぁ。丁月ちゃんの感激っぷりったら、すごかったもんね(笑)
そうそう。このくだり、家で話したら家中大爆笑だったよ(笑)

センキュー♪♪いちごにした理由はねぇ、フフフ。
某フォークデュオの今度の新曲が"いちご"っていう
題名だからなのよ~んv-10うっひっひ♪(ぼーん)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

