おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あと6日!!BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … あと6日!!



あと6日!!

20090726144959.jpg


きのう相方さんから音野祭チケットをいただきました~♪

ええ、歓喜のあまり、受け取った手が震えましたとも!!(どーん)

ああぁ…迫ってきた、いよいよ迫ってきたなぁ~

さっきヤフーの天気予報見てみたら、

横浜:8月1日→曇り 最高気温27℃、最低気温22℃ 降水確率40%

降水確率40%…微妙~~~

でも気温は過ごしやすそうな予報ですよね。

せっかくのライブだから、こうなったらカンカン照りでもいいから

雨は降らないでほしいなぁ、、なんて。

実はわたくしたち、ライブの次の日もイベントに行くものですから

出来ればその次の日も晴れててほしいんす!

8月1,2日、天気になぁれ~

*** COMMENT ***

40%・・・。

だ、大丈夫だよ!きっと晴れるさ~i-1
次の日も晴れてほしいよね。
私、毎晩祈るわ☆

あああーーーーワサワサ止まんなーーーーい!o(*^▽^*)o

→グッピーさんへ

降水確率…上がってるよね、、、、(泪泪泪)
ってか、なして1日だけ雨マーク…そ、そんなああぁぁぁv-406
で、でででもさっ!変わるよね!天気予報なんて、変わるよねっっっ!!…と言い聞かせてます(爆)
私も毎晩祈るよ~~v-354ゆずっこパワーよ、お天道様に届けーーっv-352

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

