おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 生お笑いBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 生お笑い

スポンサーサイト


生お笑い

きのう、おそらくわたくしの人生で初めてであろう、
生お笑いライブを観ました!!某イ○ンで(笑)
…て言っても、現役高校生の"お笑い甲子園"てやつなんすけどね。

でも、司会にザ・パンチの二人とカナリアの方がいらっしゃってました!!
20090726145055.jpg

結構早めに会場入りしてたので、前から2列目でして、かなり近い!
来られるのは分かってたんですけど、いつ出てくるかねぇ~
最後の方にちょっとだけネタやってくれる感じかねぇ とか言ってたら、
なんとしょっぱなからいきなり司会で登場されて、ちょっとびっくり&嬉しい誤算♪
おぉ。こんな至近距離から芸能人観たの、初めてかもしんない。すげー!
最後にネタも見れたし♪面白かった(笑笑)

そして、メインは素人の高校生が漫才を披露していって、
最終的に優勝者を決めることでした。
これが、意外に(おい)、ていうか、めちゃくちゃ面白かったんですよ!!
緊張してるなぁ~頑張れ!!ていう初々しい組もいたんですが、
普通に上手くて、プロっぽかったんですよ~!

そんな中、相方が急に来れなくなってしまって、普通なら出場辞退なんだけど、
1人でも出ます!!ていう粋な子がいまして、その名も"ちょんまげーず"(笑)
この子がとにかく!!と~にかく!!すごいキャラで、
めっっっちゃくちゃおかしかったんですよ!!笑笑笑(末期なほどにツボった)
何か一発芸とかいって、自分に向けてハッピーバースデーの歌を歌ってみたり、
自作の歌、その名も"大人"を熱唱してみたり、
とにかく、強烈なキャラ(笑笑笑)
あとから分かったことが、この子はコンビの中ではツッコミらしいということ(笑)
そして、相方はすごく面白いらしいということ(笑)
今回はピンだったので、審査対象外だったのですが、、もったいないなぁ~!
会場めちゃくちゃ湧いてましたもん(笑)
審査員に吉本のNSCの方も来てて、こっそりその方を覗き見したら(おい)、
すごい大爆笑してましたもん!いや~もったいない!!(どーん)

という感じで、面白かったです(笑)
生お笑いライブって面白いなぁ~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ちょんまげーず(笑)

ホント、もったいないよねー!あの子のキャラ。
友達になりたいよ(ノ≧∀≦)ノ
一度コンビのネタを観てみたいものだ。うん。

大人になっても なっても なっても~♪(笑)

→グッピーさんへ

本当に!ぜひ友達になりたいね(笑)
あーーー、もう1回観たすぎるよ~!!大人聞きたい(笑)
そして、コンビでの彼のツッコミっぷりも観た~いi-278

そうそう。この話を家でしたんね!
彼の面白さを必死に伝えようとしたんだけど、私自身が話しながら笑っちゃって、大変(爆)
そしたら、しらーっと「何がそこまでおもしろいんか、全然分かんない」って言われちゃった(泣)
彼の面白さを伝えるには、どうしたらいいんだ~~(泪)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

