おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さいきんの徒然、、BLOGTOP » 未分類 » TITLE … さいきんの徒然、、



さいきんの徒然、、

きのうは、知り合いんとこの大掃除にお手伝いに行ってました。
一日中中腰で草むしったり箒で床掃いたり…
おかげで、ただ今絶好調全身筋肉痛です
嗚呼、音野祭前だってのに、体がギシギシいってるぜ
まっ!そんなん関係ないけどねぇ~♪♪♪
いよいよ、本当にいよいよ迫ってきてるよなぁ
うああぁぁぁ、晴れてくれぇぇぇぇぇ


あとは、履歴書書いて送って、面接行って…ていう毎日っすかね。
でも、結構本命!って思って気合い入れたとこは、見事に全部書類審査でアウト(泣)
…ちょっとヘコんでもいいですかね(泪)
このご時世だから、仕事選んでる時じゃないってのは思ってるんですけど、
書類審査なしで面接ってとこは、仕事があまりにも私に合わなすぎるってところばかり(汗)
ど~した~もんかな~…(汗汗汗)


ちょっと暗くなっちゃってスミマセンっ
話は変わって、"いちご"!!無事ゲットしました☆★ピンクっク♪
ってか…ジャケットはまぁ、事前に見てたから驚かんだけど、、
CDとった裏のやつ、大変なことになってません!?(汗汗汗)
CDとって裏のやつ目撃して、一人で焦ってました(笑)大丈夫なんかアレは…

健太郎のお姉ちゃん、私すごく好き!あのほのぼの~とした曲調♪
ゆずだなぁ~って、心が和み、優しい気持ちになりました

物語は、まだピンとはきてない感じなんだけど、スルメ曲になりそうなにほひがします
もっと聴きこもう♪♪♪


音野祭のグッズも届いたし♪、あとは荷造りして旅支度~♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

