おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夢のような2日間♪BLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … 夢のような2日間♪



夢のような2日間♪

ただいま富山~!!

てなわけで、、

ゆずプレゼンツ 音野祭2009!無事行って参りました♪

もう、本当に、、楽しかった!本当に楽しかったっす!!
楽しすぎて…今は完全に燃えカスです(ぼーん)
か、体中が筋肉痛で大変なことになっております

ライブはもちろん、相方さんの素敵企画にちゃっかり便乗させてもらったり、
次の日にはお台場合衆国へ行ったりと、本当に中身の濃~な2日間でした!

だもんで、書きたいことが山積みで、ワックワクしてて、今日張り切って書こ~♪と
もくろんでいたのですが、、
昨日・今日と母ちゃん不在だったため、家事をやりーの、
履歴書送ってた会社から、面接に今日来てほしいと言われ急きょ面接に行きーの、
前の会社の先輩にお土産を届けに行きーので、
何だかんだ、パタパタと時間が過ぎてしまいました…(汗)
まぁ、一気に現実に引き戻されたといった感じですね、ハイ(泪)

というわけで、書きたいことがわんさかあるので、
小分けにちまちまアップしていきたいと思います。
よかったら、また覗いてやって下さーい☆★

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

