おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 音野祭~ライブ前~BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 音野祭~ライブ前~

スポンサーサイト


音野祭~ライブ前~

おはようございます!
あの楽しかった音野祭から、早いもので2日が経過いたしました。
そして、ここにきて疲れが一気にきました(爆)
昨日・一昨日は普通に朝も起きれたし、体が痛いは痛いなりに普通に動けたんですけど、
今日は眠すぎて朝全く起きられず、寝坊した上に、今も眠くて体中が重くて。。(汗)
でもまぁ、あんだけはしゃげば当然か(笑) ってか、疲れ出るの遅っ!!(爆)やべー…

という話はおいといて、ここからは、めちゃめちゃハッピーな今年の夏の思い出となりました、
音野祭2009について、感想を書いていきたいと思いまーす♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

一週間前からずっとずっと気にしてた、横浜の天気は、
雨予報だったのがギリギリのところで曇りにかわってくれて、
もう祈るような気持ちでした。どうか!どーーか!!雨降らないでくれぇぇぇ

駅で相方さんと待ち合わせして、いざ、特急列車・新幹線・鈍行を乗りついで、
去年の10月以来となった、ハマヨコへ~~~

私たちが関内駅に降り立ったのは、大体14時くらいだったんですけど、
着いてみたら、すごい晴れ!!!イッツ・ミラコーっっっ!!
そして、駅にも、浜スタにも、すでにたくさんのゆずっこが!!!
もう私、その時点で嬉しくなっちゃって、テンションが上がりました

関内駅からてくてく歩き、ホテルに荷物おろして、
いざ、黄金の勝負服に着替え!!(黄色のグッズTね)

そして向かうは…浜スターーーーーー

浜スタ…暑っ!(ぼーん)これが本当に、数日前まで雨予報の天気なんでしょか??
でも、とっても嬉しい悲鳴~本当に、ずっと天気だけが心配だったので、
めっちゃ感激しておりました!ゆず・ゆずっこパワー炸裂ですね☆★



CIMG1622_convert_20090807224334.jpg


浜スタに着いた私たちは、迷わず8ゲートに足を運び、ある企画を敢行!
…というか、詳しくは、企画主は相方さんで、私はちゃっかり便乗組…(汗)
というのは、相方さんのブログの常連さんのゆずっこさんにお逢いするという、素敵企画
私もコメント欄を拝見してたので、「あ!あの方かぁ~!!」とか勝手に思いながら、
時にお逢いできた感動で大はしゃぎしたり、時に一緒に写真をとっていただいたり、、
とってもとっても楽しい時間を過ごすことができました
グッピーさん、お逢いできたゆずっこのみなさん、本当にありがとうございました
ゆずっこはみんな、厚いね~~~


そして、いよいよ会場へ移動!!

CIMG1625_convert_20090804113838_convert_20090804131949hk.jpg
階段を上って、いざ、会場へ入るぞーーーーー!!!

…と思ったら、、、

CIMG1627_convert_20090804114426_convert_20090804132140adsf.jpg
何…この大行列っっっ

開演まで時間がないというのに、一向に動く気配もない長蛇の列
というか、どこが最後尾かも、どこに並べばいいかも全く分からず(汗)
スタッフぅ~~~とつぶやいてました(爆)
これはちょいと改善してほしいかなぁ。。。

でも、何とかボイパの映像を横目で見ながらも、
ギリギリライブには間に合ったので、一安心♪♪


→→続きは 音野祭~ライブ~ へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは☆

こちらも初コメントです、お邪魔しまーす(笑)
改めましてお疲れさまデシタ!グッピーさんにもおっぽちゃん(…と呼んでしまっていいのかしら…)にもお会いできて、非常に感激でした☆また機会がありましたらゆずこも混ぜてください(笑)今後ともヨロシクです(≧▼≦)
あ、よければブログをリンクさせて頂いて宜しいでしょうかっ?

お疲れ様でした~

ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます~
って事で、私も遊びに来ちゃいました(笑) 初コメです☆

素敵企画のおかげで、お会いできて嬉しかったです。
私もグッピーさんのブログで【グッピーさんの相方=おっぽちゃん】ってインプットされてましたから、名乗られる前に「あっ、グッピーさんとおっぽちゃんだぁ」って心の中で叫んでました(笑)
またこうやってお会い出来るといいですね\(^▽^)/

それにしても、開演直前の入口は凄い事になってたんですね~
3万人ってやっぱり凄い人なんですね( ̄ロ ̄lll)

No title

こんばんは~☆
おっぽさんのブログをグッピーさんのとこで見つけたので、私も初コメしていきまーす!
私もお逢いできて嬉しかったです(*^_^*)
ブログやってる人となかなか会う機会がないので、私の中でお2人は雲の上の存在でした(≧∀≦)
後で気づいたんですが、おっぽさんとも写真パチリすりゃーよかったなーという心残りがちょっとありますが(^_^;)

また是非お逢いできたら嬉しいです~!

この人の数すごいですね・・
やっぱり都会には馴染めないなと思ったたみでした。

お疲れ様でした

先日、グッピーさんの『逢いたい』企画でお会いしましたえりりんです。
お邪魔しまぁ~す♪
私もグッピーさんのブログで相方がおっぽさんっていうのが分かっていたので、初めてお会いした感じがありませんでした(笑)
おっぽさんとも記念撮影すれば良かったです~。
またどこかでお会い出来たら良いですね♪

ってか・・・

2時までカラオケて、ウチらも元気だよね~・・・( ̄∇ ̄;)

とにくかくにも晴れて何よりだったよ~!
さすが、「ザ・晴れ男ゆず様」v-353
本当、最厚の2日間でした☆

途中雨に打たれたけどさ。
ウチらは横浜では雨に打たれる運命なのかしら・・・。

はぁ~、抜け殻、ガラガラですわ。
でもまた来週ゆずに逢えるんだねi-178贅沢だわぁ。

最後の画像、開演15分前とは思えんよねi-201
入り口が狭いからどーにもなんないのかしら・・・?

→ゆずこさんへ

こんにちは~!ご訪問ありがとうございますi-237
もう、呼び方は何でも!!むしろ、ちゃんで読んでもらえちゃって嬉しいですi-189
ゆずこさん、思ってた通りおしゃれな可愛らしい方で、ニマニマしちゃいましたi-176(変態)
こちらこそ、また機会があればお逢いしてやってくださ~いっ♪♪♪
嗚呼、いまだに腕と足が筋肉痛っすi-229

リンク、大歓迎でーすi-237私もぜひリンクさせてください★☆

→ごりっぺさんへ

ご訪問ありがとうございまーす♪♪

ほんと、素敵企画に感謝・感謝です~v-10
インプットしていただいちゃって、ありがとうございます(笑)
こういう出会いって、何かステキですねi-176ゆずっこの輪って感じi-233
こちらこそ、また機会があったらぜひお逢いしたいです♪♪

もう本当に、すごい人の一言でした(汗汗汗)ディズニー張りのすごさでした(汗)
ってか、ごりっぺさんが入場された頃はこんなじゃなかったんですか??
この入場口は何とかしてほしいですi-229

→たみさんへ

こんにちは!ご訪問ありがとうございます♪♪

こちらこそ、お逢いできて嬉しかったです♪ありがとうございますっi-189
雲の上なんてそんな…こんな大ボケで申し訳ないっす(汗汗汗)
ほんとですね!!写真一緒に撮っていただけばよかったです…i-229
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしますi-237

本当にすごい人でした(汗汗汗)
たまに遊びに行く分にはいいけど、住めないなぁって思います(汗)
帰ってきたときの、駅の人のいなさ具合に、すんごいホッとしましたもん(笑)
やっぱり田舎はいいっすi-190FURUSATOっす♪

→えりりんさんへ

こんにちは!ご訪問ありがとうございま~すっ♪♪♪

いやぁ、初めてお逢いした感じがなかったなんてv-398(照)
私も「おぉ、生えりりんさんだぁ」って感激してました♪♪
私も、撮るのに必死で、撮ってもらう事をうっかりしてた、うっかり者でして…(ぼーん)
次に機会があったら、ぜひ記念撮影お願いしま~すi-190
またお逢いできる日を楽しみにしてますi-277

→グッピーさんへ

本当に、今思えば元気だよね(笑)どんだけ歌うねんみたいな(笑)
まぁさ、歌ってるときオールスタンディングじゃなかったし、
いつもよりはヘバってたってことで(笑)
ってか、横浜でカラオケ、楽しかったねv-10いちごもっと練習するね♪♪

天気、ほんまに晴れてよかったよ~!!
あの状況から晴れになるなんて、何かが降臨したとしか思えない…v-259v-282
この調子で、13日も、どーか、どーーーかひとつ、晴れでお願いしますっっっ!!!

言われてみれば、横浜行ったら絶対1回は雨に打たれるねv-279
しかも、キャリーケースをゴロゴロ引っ張ってる時だよねi-202ハハハ…

ほんまに、あの入り口はどうにかしてほしい…。。。
でもさ、あれチケットのもぎりであんな混んでるだけでさ、
席まで行く階段とかガラガラじゃなかった!?ダッシュできたし。。
改善求ム………i-189i-189

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

