おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … くあーーっ、、、BLOGTOP » 未分類 » TITLE … くあーーっ、、、



くあーーっ、、、

風邪ひいちまったぜぇ~~っ(泣)

今日は病院行ってから会社いったけど、だやい。腰が痛い…
ずぇっっったい早く治ってもらわにゃー困ると思って、
大っっっ嫌いな注射をさしてもらった。。
注射針みて目ぱちくりさしてたら、看護婦さんに
「あんた断りゃあよかったがに~!」と言われたけど、
だって早く治したいんだもの!!
でも今日のはあんま痛くなかった!!
ベテランっぽいおばちゃん看護婦さんだったしなぁ。ありがとう♪

あーーとっとと治して、ゆずライブプロジェクトもりもり進めんとっ
ど~~~~~か7月5日晴れますよーーにっ!!!

*** COMMENT ***

ええっっ!Σ(゜Д゜;)だ、大丈夫かー!?
季節の変わり目やからね、体調崩しやすいよね・・・。
無理せんと、会社休みゃーよかったがにi-201
お大事にね!(≧ω≦。)

ホンマに当日は晴れてほしいよねi-238
よし、テルテル坊主でも作ろうかな・・・。

グッピーさんへ(*^^)v

ありがとうございますi-201おかげ様で良くなりました♪注射をいっぱつ打ってもらったのが良かったみたいですi-176
これで連休はみっちりYLP(ゆずライブプロジェクト)進められますi-175ウヒヒ

テルテル、私も作ります♪♪でも私が作ったのをつるそうとすると、なぜか逆さまになる…i-202何故だ。くくりつけ方が悪いのかなぁ。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

