おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 音野祭~音野祭後・お台場~BLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … 音野祭~音野祭後・お台場~



音野祭~音野祭後・お台場~

ここからは、音野祭後のこと・二日目に行ったお台場合衆国のことを
書いていきたいと思います☆★

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

めちゃめちゃ楽しかった音野祭の後は、
居酒屋でサクッとご飯を食べました♪
去年横浜に来た時に偶然入ったところなんですけど、
お料理が結構おいしいんですよ~

私はサクッと梅酒サワーを頼んだんですが、なんとジョッキで来てびっくり(笑)
私お酒飲むと眠くなっちゃったりニヤけたりするんですけど(爆)、
この梅酒サワーはかなり薄まってるのか、ふつうに飲めちゃいました。

そして、ご飯後はカラオケへ行き、夜中2時まで滞在(笑)
今思うと、すごいスタミナ(笑笑笑)
ただ、わたくし足がもう棒のようになってたもので、
いつもは椅子の上でオールスタンディングで歌うんですけど、今回は座りで。。
いちご、歌いました!めっちゃ早口で難しい…
でも楽し~いいちごは立って歌いました(笑)
ただ、、発売が近かったんで、いちご・健太郎のお姉ちゃん・物語、、怪しかったっす(汗)
ゴメンナサイ次はもっと練習するね!!!



そしてそして、次の日はお台場合衆国へ行って参りました~♪
横浜は雨がじゃじゃ降りで(本当に、ライブの日じゃなくてよかった!感謝感謝です!!)、
お台場、どうかねぇ…って言いながら行ったんですが、
着いてみたらおかげ様で雨はほとんど(てか、ほぼ)降らず、むしろお日様が出てたくらい!
うおーーー!やったぁありがとーーーーー!

とにかく、こちらもすごい人・人!!!(汗汗汗汗汗)
新橋駅からゆりかもめに乗って、台場駅に着くと、
"帰りは大変混雑が予想されますので、帰りの分の切符を買っといてください"的な
アナウンスが流れてたので、先に買っとこうと切符売り場に行くと、
この時点で既に長蛇の列!!!
マジ?これで空いてる状態なんすか?(汗汗汗)
都会には住めねえなぁと思った瞬間でした。。。

とまぁそんな話は置いといて、THE☆フジテレビ~♪♪♪
CIMG1638_convert_20090807224023.jpg
うわ~~~~~い

そして、めざましくんと、めざましファミリー(のパネル)と軽くご対面♪
CIMG1642_convert_20090807224122.jpg CIMG1640_convert_20090807224052.jpg




めちゃイケのブース、めちゃ畑牧場~♪♪
CIMG1645_convert_20090807144451.jpg CIMG1646_convert_20090807221041.jpg

おバカメニューは、おそばピザを選びました。
CIMG1653_convert_20090807221128.jpg
せっかくだし、変わったもの頼みたいし、そば好きだし♪と思ったんだけど、、、
ゴメンナサイ(汗)これはお勧めできないです、、、、、(汗汗汗)

オカレモンソフトは、とってもおいしかったです♪
レモンシャーベットのソフトクリームみたいな感じでした。
20090803181218.jpg
これにソフトクリームが刺さってました(笑)非常にユニーク(笑笑笑)
ただ、オカレモンソフト人気で、周り中にこれと同じの持ってる人がたくさんいたので、
若干不気味な感じもしましたが(笑)

ブタの幸子
20090802142319_convert_20090807221227.jpg
かわええ~~~
"徹子の部屋"ならぬ"幸子の部屋"と名付けられた建物におられました(笑)
相方さんが教えてくれたんですけど、幸子ちゃん、めちゃイケの番組で大活躍だったそうで!
…私この回観てなくて、分からなかったんです、、、(泪)

というか、私めちゃイケ観たり観なかったりなんで、分かるのと分からないのがあるんです。。
相方さんに教えてもらって「そうなんや~!」の連発。。
ごめんね、グッピーさん。。こんな乗り切らない相棒で(泣)
これがすごい心残りで申し訳なくて。。もっと勉強して行けばよかった。。。



そして、こちらも見てきました!
CIMG1660_convert_20090807221310.jpg
ガンダム~!!
フジテレビから少し歩いたところにあったんですけど、
歩いててもう少しで着くっていうくらいに、ガンダムからモクモクと白い煙が出てました!
どうやら、一定の時間になったら、仕掛けがあるらしく。。
タッチの差で正面から見られませんでした残念っ。。
でも、とってもかっこよかったです!とにかくでかい!
相方さんと「飛びそうだよね~」って話してました(笑)

その後、フジテレビ内でサクッとお土産買って出てきたときに、
相方さんが「これ撮らんでいいが??」って教えてくれた、、、
CIMG1663_convert_20090807221345.jpg
あああーーーっ!!!浜田大明神~~~~~っっっ
私浜田大明神(てかジャンクスポーツ)の大ファンなんですよ~
おぉ。生だ。すげー!!!
出来れば頭をナデナデしたかったんですけど、触るなって書いてあったんであえなく断念。。


今回買ったお土産をざっとご紹介します♪
20090803181313.jpg 20090803181247.jpg
20090803181128.jpg 20090803181153.jpg
左上から
ザ・オカレモンケーキ   ←表紙によらず(笑)、美味しかったです♪
サザエさん人形焼き   ←しっとりしてて、めちゃ美味しかったです!オススメ♪
幸子ストラップ   ←お腹押すとしゃべります(笑)ただ、電池の交換はできないらしい…
浜田大明神必勝マスコット   ←超お気に入り(笑)妹にも買って帰りました(笑)




8月1・2日の2日間、私たちが"現実逃避の旅"と名付けた2日間、
おかげ様で2日間ともお天気にも恵まれて、
本当に本当に、楽しい・嬉しい連続の、夢のような2日間でした

一緒に旅してくれた、グッピーお姉ちゃん。
本当に、本当にありがとうございました
本っ当に、こんなに嬉しい・楽しい思いを沢山することができたのは、
全部全部、お姉ちゃんの優しさのおかげですありがとう
また旅、行こうねっ♪♪♪






*** COMMENT ***

ホント・・・

人混みに疲れた幹事感じだったよね・・・( ̄∇ ̄;)
日曜日だったからってのもあるだろうけどさ。
エレベーター乗るのにあの行列は何っっ!?v-12
でも、愛しの幸子に会えたからあたしゃ大満足だったよi-175
けどあれ、幸子じゃなくても分かんないよな・・・って思いながら見てた(笑)

旅はいいね~。疲れるけど、楽しいよね☆
また楽しい旅行行こうぜっっ!!!ヾ(≧∇≦*)/

→グッピーさんへ

うん…人混みに疲れた漢字感じだったね。。。(汗)
一体どっからあんだけの人が湧いてくんだろうね・・わたしゃついてけない(泪)
ビバ・田舎をめちゃめちゃ実感した一日だったよi-229
幸子じゃなくてもって!!(笑笑笑)まぁブーちゃん顔が似てるしねぇ・・
私幸子がホエー豚だってことにびっくりした・・(爆)食用じゃん とか思って(汗汗汗)

ほんと、旅サイコーーーi-233
今度はどんな旅に行けるかなぁ♪♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

