おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すべらんなぁ~~BLOGTOP » テレビ » TITLE … すべらんなぁ~~

スポンサーサイト


すべらんなぁ~~

きのうは、すべらない話ゴールデンが入っちょりましたねぇ
私前回のゴールデンで実は初めて見たんですが、(DVDがバカ売れしてんのは
その前から知ってたんだけど)

お、おもしーーーーーい!!!(爆笑)

と思って、きのうのゴールデンもCMで見てて、絶対見んなん&録画せんなん!!
と意気込んでいたにもかかわらず…なんと私、、、忘れてました……(泣)

昨日に限って新聞のテレビ欄を見てなくて、
9時頃何気なくテレビつけたら「ごくせん」が入ってまして。
普段は見てなかったんだけど、昨日に限ってごくせんをしっかり見てしまい、
見終わってぼーっとチャンネル変えてたら、

すべらない話ゴールデンが入ってるじゃあ~~りませんか!!!(ガーン!)

いや~あの時の衝撃ったらなかったね。
5メートル上からタライが落ちてきた感じ。(ぼーん)
とにかく、めっちゃショックでした、、、
なんで、途中から見ることになりましたとさ。チャンチャン

途中参加だけど、私としては…
※少しネタばれありです

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

MVSの方(名前忘れた)の合コンの話もおもしろかったけど、
前回のMVSの兵動さんの無料トランポリンの話がおもしかった~!!
一人で見てたんだけど、声出して「あっはっはっは」てな感じで一人笑い。

石坂浩二さんも言ってたけど、間に入る英語が絶妙(爆笑)
あのトランポリン飛ぶマネも妙におっかしいし、、、(プププっ)
前回のたっくんの話と、どっかの便所での話(うろ覚え)もかなりツボったけど、
無料トランポリンも、私の中でかな~りきました(笑)

ってか、、山ちゃんが「観覧にきた山埼邦正」って紹介されてた、、、
コメントしてる時も、どこか元気なさげな感じで。。。
で、出たかったんだろうなぁ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いやぁ~、面白かったねぇ(*´艸`*)
MVS、小藪さんだよね。あの人の話、面白いんよね~。
コンパにじーさん!!!(笑)
私としては、トランポリンが一番やったけどねv-352
コングラッチュレーショーン!!!

いやぁ~ホンマにすべらんな~。

グッピーさま(*^^)v

コンパにじーさんもおもしかったですよね~!(笑)ワシらの時代は15円で飯が食えたみたいなくだりがおっかしかった~(ププっ)確かに合コンでその話はないですよね(笑)
グッピーさんもですかっ!?私もトランポリン大のお気に入りですi-189
オーマイガー(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

