おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 金沢城オペラ祭~ライブ前~BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 金沢城オペラ祭~ライブ前~

スポンサーサイト


金沢城オペラ祭~ライブ前~

きのう、「金沢城オペラ祭2009 The 地球 Live」行って参りました~♪

ずっと気にしてた天気予報はとうとう当日になっても変わることなく、雨、、う゛~~…

今回は全席自由ということではありましたが、ブロックでA・Bに分かれておりました。
(ちなみに私たちはAブロックのチケットでした♪)
更に、そのブロックの中でもAなら6つ、Bなら2つに区分けされておりまして、
その整理券がAM8:00より会場で先着順に配られるとのことだったので、
これは早めに行きたいね!!ということで、わたくしたち、
早起きをいたしまして、鈍行列車に揺られまして会場へ向かいました!
前日の夜に寝付けなくて、ほとんど寝てなかった(汗汗汗)グッピーさんと、
ここ1~2年、夜の寝つきがかなり悪く、オペラ祭前日の夜も例によって寝付けず、
2、3時間くらいしか寝てない私は、若干ボーっとしながら乗ってました(爆)

そして、金沢駅到着がAM6:40くらい(だった筈)。天気は、曇り。よしよし、この調子!
タクシーで金沢城まで向かい、到着がAM6:50くらい。。
かなり早いだろう!頑張ったはず!!と思って整理券配布会場に行ってみると…

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





え~~~~~~~~~~っ、、、、、


すでにめちゃめちゃ凄い長蛇の列、、、、、、、、


みなさま一体いつから並ばれてるんでしょか???(汗汗汗)


見たところ、ゆずのツアータオルやらツアーTを身にまとった方多数。ゆずっこっすね(笑)
ゆずっこパワーおそるべし。。。
その列に沿って最後尾までてくてく歩いている途中で、
同じ富山のゆずっこさんに逢いました~♪
かなり前の方でしたけど・・何時に並ばれたんでしょか???(爆)

そして、予定の8時になりまして、整理券をゲット!
20090814100831.jpg
A-2はステージ向かって右。厚ちゃん側です♪

無事整理券をゲットし、朝マックを食べ、集合時間(PM4:30)まで
何してようかねぇ…ということで、、はい、行って来ました!ゆずカラ♪♪(笑)
しかも今回は、相方さんつながりで音野祭でもお世話になったゆずっこさんと一緒に♪
めっちゃ楽しかったです~♪♪♪
ご一緒したゆずっこさん、何だかとっても癒し系で、勝手に癒されておりました(ぼーん)
かなりあった筈の時間が、あっちゅー間に過ぎました(笑)
じゅんさん、相方さん(名前伺うの忘れてました…スミマセンっっ)、
ありがとうございました♪♪♪♪♪

そして、会場に向かうべく外に出てみると……

雨、、、、、、、、、(ザー…)

ひっどいジャジャ降りではないんですがね、さっきまで曇りでもってくれてた空から、
雨が落ちてきておりました(泪)やっぱ当たったんすね、天気予報…

集合場所では、またまた相方さんつながりで、
同じ富山のゆずっこさんとお逢いしました~♪
…何故か初めてお逢いした気がしないのは、、私だけでしょうか。。(爆)
短い間でしたが、ありがとうございました♪♪♪


ずっと立ちっぱで、新品の為くさい臭いのするカッパに我慢して並び続け、
ようやく会場入りしたのが…何時だろ?(ずどーん)開演40分くらい前かな?
本当に椅子も何もない芝生の原っぱの上に座る感じでした。
ステージからは、、近い!これは予想以上に近い!!

そしてこの頃から、さっきまで降っていた雨が止みました!!
いやっっっほぉ~~う頑張れ!お願い!この調子だーー!!

開演までの待ち時間、寝不足による眠気のピークを迎えていた私たちは、
あのでっかい音響の中、開演まで体育座りで仮眠(どーん!)


そして遂に・ついに・ツイニ!!金沢オペラ祭2009、開演~!!


→→金沢城オペラ祭~ライブ~ に続く

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは

カラオケ大会楽しかったで~すありがとうございました。細い体なのに力強い声が出るなんてびっくりでした。二人のハーモニーに感激しっぱなしの四時間だったよところで癒し系とは?誰のこと?     ライブ前って、気持ちが高鳴ってなかなか寝付けないね。わかるわー。

→じゅんさんへ

こちらこそ、本当に本当にありがとうございましたi-237
ライブ前にゆずっこで盛り上がれて、めっちゃ楽しかったですi-189
や、細いなんてことは、とてもじゃないですけど、、、(汗汗汗)
ただ、声はでかいとよく周り中の人に注意されるんです…i-229
もうちょいおしとやかに話すのが目標なんですが、なかなかi-201(ちーん)

え!癒し系、もちろんじゅんさんと相方さんのお二人ですよ~i-233
何か、ポカポカした雰囲気がお二人から伝わってきて、すごい癒されてましたv-398
勝手にスミマセンv-356

ほんと、遠足前日の幼稚園児みたいなことになっちゃって(笑)
嗚呼、次のツアーが楽しみです♪♪♪

いや~ん

生まれて初めて言われたわありがとね     またカラオケ大会できる日を楽しみにして日々頑張りまっす

→じゅんさんへ

えー!本当ですか!!?お二人のポカポカオーラは本物ですよ~v-398
こちらこそ、是非またよろしくお願いしますi-176私もまた頑張ります~!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

