おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今期ドラマBLOGTOP » テレビ » TITLE … 今期ドラマ



今期ドラマ

突然ですが、私が今期にみている連ドラは

・救命病棟24時

・華麗なるスパイ

です。

救命は、もう筋金入りの大ファンで、全シリーズ制覇しております。

中でもパート2(松雪泰子さんが出てる時の)が、私の中ではダントツです!!

かなり鳥肌モンです!ひとりひとりのキャラがめっちゃ濃くて面白いんです!

笑いあり、涙ありで、オススメです~☆★

今回のパート4は、ちょっと暗め かな。今のところは。。

まぁ救命は毎回そんな明るいドラマではありませんが(汗)

でもやっぱ救命!面白い!!大好き!!来週も楽しみです☆★


そして、華麗なるスパイですが…

これは、我が家が勝手に作った"長瀬くんが出てるドラマは面白い"という

法則にのっとりまして、見始めました(笑)

歌姫、タイガー&ドラゴン とかかな?観てたのは。意外に少なかったなぁ(ぼーん)

それで、一話を観たわけですが・・

何というか、絶対に現実にはありえないようなバカバカしい作りが

うちの一家には非常にツボでして(笑)

毎週ではないのですが、わたくしコンスタントに観ております。。

まぁナベアツの演技は、、ぶっちゃけ … ですが。。。

友近が毎週出してくるグッズがかなり笑えます(笑笑笑)


という感じでした~。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

