おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 切りたいBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 切りたい



切りたい

髪の毛が・・非常~~~にウザいです(爆)

今は、自称"いきものがかりの聖恵ちゃんヘアー"なんですが(がぼーん)、

この長さ…風呂入って髪の毛乾かすのがめっちゃめんどくさい…

乾かしてるうちに汗かくし、、意味ねぇ~

ここまで伸ばしたの、人生で最長記録なんですが、

ここにきて、いよいよ記録が危うくなってきました(爆)

そろそろバスーっといきそうな予感です。。。

*** COMMENT ***

おは

先日のオペラ祭では、どうもv-222
実は、あの朝会ったとき、おっぽちゃんだよなぁ・・・たぶん。。。
と、髪の毛の長さにおどろいて、しばし固まってしまったのでした。
じっと見つめちゃってたはず!!(失礼!)

それくらい、すてきんぐな髪の毛・・・。
切るのもったいないっv-8

こんちわ

あらー意外だわー。二度しかお会いしてないけど、ずーっとロングっぽい印象でも小顔ちゃんだし、ショートもめちゃ似合いそう暑さにはかなわんねー。

→ゆうちさんへ

こちらこそ、どうもでした~~~i-278
え?そんな伸びてます?固まるほどに…(ぼーん)
私毎日見てるんで、変化があんま分かんないんですよ~i-202
ただただウザいという感覚はしっかりあるんですがi-229

すてきんぐだなんて…えへ~i-233(ずどーん)
私も、せっかくここまで伸ばせたんだし、もったいないかなぁって思うんですけど、何だかウザい気持ちが急上昇中で、雲行きが非常に怪しくなってきました。。i-193

→じゅんさんへ

ロングの印象ですか~!何か、そんな風に言っていただくの、めっちゃ新鮮です~♪
私逆にずーっとショートだったんで。。i-213
似合うかは…うーんi-229(ぼーん)
今の長さで我慢できてるのが快挙なくらいで、実際は伸ばし始めても、邪魔っ!!て思ったら途端にすぐ切っちゃう人なんで…i-229
本当、暑さにはかなわんっすi-183

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

