おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 20世紀少年BLOGTOP » テレビ » TITLE … 20世紀少年



20世紀少年

708816419_8794300320_convert_20090823103254.jpg
この前の金曜日、金曜ロードショーで
20世紀少年が入ってましたね☆
唐沢さんが出てるし、面白そうだなぁ~っては思ってたし、
某フォークデュオのサブリーダーがブログに原作漫画の写メ載せてたり(笑)して、
まぁ観てみたいかなぁとは思ってたものの、映画館に行くまでは至らず。

今回テレビで早くも入ったので(最終章の公開が近いからでしょうが)、
録画しといて昨日改めて観ました♪


こんな感じで、わりと軽いノリで観たんですけど、

これが…

め…

めっちゃ面白いっっっっっ!!!!!!!!!!


という訳で、かなりハマってしまいました(ぼーん)
私が最近観た映画の中でかなり上位にきます。
みるみるうちにストーリーに引き込まれていって、夢中になっちゃいました!

ってか、ともだちキモいーーー何やねんお前~~
つーかともだちって!!名前名乗れっつーの!! なんて思ったり(爆)


2887348234_8b36fa5332_convert_20090823103318.jpg
唐沢さん、やっぱ上手いなぁ~
私唐沢さん大好きなんですよ♪めっちゃかっこいい
演技と、普段のしゃべりの、あの最強なギャップも、、(笑笑笑)


あまりのハマりっぷりに、第二章もDVD借りてきて観たし(笑)
最終章も観たいなぁ~~~
あああぁぁぁ、何か日テレさんの思うつぼって感じですね(汗)
でも、しゃーない!面白いもんは面白いんじゃー!!(ぼーん)


*** COMMENT ***

や、やっぱり!

面白いの!?!?21世紀・・・じゃない、20世紀少年はi-199
そうとう前から読もうかな、観ようかなって言ってて結局読んでないし( ̄∇ ̄;)
漫画読んでなくても大丈夫!?

唐沢さん、いいよね~♪
私も大好きな俳優さん。理想のダンナさんですがなv-10

おおおーーーー、ますます観たくなってきたヾ(≧∇≦*)/
うん、絶対DVD借ーりよっe-51

→グッピーさんへ

うん!かなり面白かったよ~~!!ぜひぜひ観てみて~i-184
…って褒めすぎると、期待しすぎて"あれ?"ってなるかもだよね(汗)
でも、私の中ではかなりヒットだったよ!!
所々ちょっとグロいとこもあるんだけど(ずーん)、
でもストーリー性が抜群で、グイグイ引き込まれたよi-213
私も漫画読んでないけど、大丈夫だったよ~!
…第2章はストーリーについてくのに、結構必死だったけど(爆)
今度の金曜ロードショーで、第2章の番外編(テレビのみのオリジナル)みたいのが入るらしいから、絶対観んなんわ~~♪♪

唐沢さんがダンナさん…くはーやばいやばい!!i-175i-213i-189i-233i-184(がぼーん)
さっきしゃべくりセブンに出てたの観たよ!
やっぱり面白い…(笑笑笑笑笑)

P.S.私もなぜか"21世紀少年"て言っちゃう(笑)何でだろーね(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

