おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 決勝戦BLOGTOP » スポーツに夢中 » TITLE … 決勝戦

スポンサーサイト


決勝戦

今日は、甲子園の決勝戦の日でした!!

わたくし、高校野球が大好きでして、結構観ます!泣きながら!!(ぼーん)
だっで、がんどうずるんでずぼん…(だって、感動するんですもん)
いつか甲子園球場で観てみたいなぁ…

という訳で、真昼間のPM13:00からぶっ通しで、テレビに釘づけ!!(どーん)

決勝戦は、中京大中京(愛知)VS日本文理(新潟)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

わたくし、隣県のよしみで日本文理を応援しておりました。

結果としては、10-9で惜しくも日本文理は破れました。。

でも、、、もう、ね、、(泪涙泪)



あまりの感動で説明できないんで、ニュース読んでください!!!!!
↓  ↓  ↓
歴史に残る驚異的粘り=日本文理、必死の猛攻



スコアボード&試合詳細も是非!!!!!
↓  ↓  ↓
第91回全国高校野球選手権大会・決勝



もう、本当にめっっっっっちゃめちゃ感動しました…

6点差あったし、もう駄目かな…って思った自分が恥ずかしい

9回2死ランナーなしから5点ですよ!!

決勝戦のあの場で!!!

泣きすぎて、泪が枯れ果てました。。。



優勝セレモニーで、中京大中京の主将とエースピッチャーがインタビューしてて、
エースピッチャーが最終回2死から打たれて、本当に辛くて、
最後までマウンドにいられなくて情けない(途中で交代したんですよ)って、
号泣しながら言っていました。
何か、勝ったチームのインタビューと思えないくらいでした。

エースだけじゃありませんでした。中京大中京の選手、ほとんど泣いてました。
嬉しいのと、辛かったのと、色々あったろうな…
でも、負けた日本文理はめちゃめちゃ笑顔で、みんな晴れやかでした。
やりきった!力は出し切った!て感じの笑顔でした。
本当に、数々のドラマが生まれた決勝戦でした。。。

でも、中京大中京の攻撃は、発端が全部エースから(エースで4番なんですよ!)で、
ホームランやらヒットやら、すんごい打ちまくってました。
それだけ活躍したにもかかわらず、情けないって泣いたり、、
全然情けなくなんてないんに、、すごかったのに、、、
何か、何て言ったらいいんかな。。うまく言えないや。。。



本当に、本当に、いい試合を観せていただきました。

今でも感動で胸がいっぱいです。。。

ありがとう、本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

