おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 虹を描こうBLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 虹を描こう



虹を描こう

ゆずさんの新曲、"虹"

某動画サイトにて(爆)、フル&PV付で視聴しました~♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

やば……超好き!!!!!

メロディーもハモリもサウンドの感じも!

バイオリンってとこが、むちゃくちゃツボ~~~

ハモリもめちゃめちゃ綺麗だしっっっ!

生で聴いたら絶対泣くな、これは。。。

ちょいとゆずカラ用の練習もしてみたのですが、

ハモリは…厚ちゃん難しいし、そしてキーが高い。。。。。

グッピーさん、、よろしくお願いしまっす。。(ぼーん)

それから、歌い回しが独特で難しい…

結構早口なんですよね~(汗)どうしてもかんでしまう…(ゴーン)

でも、綺麗にハモれたら、鳥肌もんだろうなぁ~♪♪♪

よっし!頑張ろっ

*** COMMENT ***

うひょー。

私、珍しくまだフルでしっかり聴いてないんだよね~。
キー高いよね・・・。
CMで聴いただけでも高けぇよーーーー!(TωT)

え!?ハモリも難しいの!?
うううううう・・・、とにかく頑張るv-353v-91

→グッピーさんへ

え、そうなん!?珍しいね~!!
いつものパターンだったら、
グッピーさんが先に聴いてて発売前に完璧になっちゃって(笑)、
私は発売までヤセ我慢してる感じなのにねv-507(ぼーん)

うん、、何かね、いつものごとく、厚ちゃん小声でハモってて、聴き取れないのですよ。。i-202(汗)
ってか、サビ部分の"♪越えて~"の"♪て~"の厚ちゃんパート、
呼吸の"♪いつだって~"の"♪て~"に匹敵するよね。。←伝わります?
うわああぁ、た、高い…(汗汗汗)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

