おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お疲れさまでしたBLOGTOP » 未分類 » TITLE … お疲れさまでした

スポンサーサイト


お疲れさまでした

イモト 24時間マラソン完走

本当に 本当に 本当に お疲れさまでした


こんなに こんなに ずっと走ってる姿勢を崩さずに

前へ 前へ 前へ 進み続けたイモトの姿は

とっても とっても 感動しました


フルマラソン3本分なんて 過酷すぎる距離

挑戦しようと思ったイモトの決意も

通常通りに海外ロケの仕事をこなしながら練習してたことも

最後まで 時間内にゴールしたいって必死に走った姿も

どれも 私の中に焼きついて離れません

感動をありがとう って すごくありきたりな言葉だけど

本当に 感動をありがとう って 心から言いたいです

そして 本当に 本当に お疲れさまでした

これからのイッテQでの珍獣リポート また楽しみにしています




それから ちょっとここからは苦言を言わせてください

気分を害されたら ごめんなさい


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

イモトがゴールした時間は PM9:12

たった12分

日本テレビさんに言いたい

もっとペース配分を考えて時間内にゴールできるようにできなかった?

去年の欽ちゃんが走った時にも同じこと思いました

走ろう って決意したランナーさんたちは

絶対絶対時間内にゴールしたいって思ってる筈

それを叶わせるためにペース配分とかがあるんじゃないの?

信号待ちのこととか 想定できることはあったでしょ?

この12分は信号待ちの時間としか思えないんだけど


時間に間に合うのとそうじゃないのとでは

走った方の意識が絶対全然違う

やったこともない私が言うのも何だけど

絶対絶対 ずっと悔いが残る

24時間テレビを観るたびに ずっと脳裏に間に合わなかったことがよぎる

そう思うと 煮え切らない気持ちでいっぱいになります

イモトが可哀想

あんなに負けず嫌いでガッツがあって責任感の強いイモトなら

絶対時間内に完走できたはずなのに と思うと

もうちょっとペース配分考えられなかったわけ?と思ってしまって

苛立ちが隠せません

会場でイモトコールが巻き起こってた時

ウッチャンとオセロの中島さんは

イモトコールをせず ニコリともせず 心配そうに見つめてました

イモトの体調 心配だったんかな

ずっと同じ番組の仲間としてやってきて イモトのガッツを見てきてるだけに

イモトなら出来たはずなのにって 何かならんかったの って

歯がゆかったんかな



イモトが可哀想

何だか 24時間テレビ不信になりそうな勢いです




暗くてごめんなさい

でも これが私の素直な感想です
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

