おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゲット♪BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … ゲット♪



ゲット♪

ゆずさんの"虹"!ゲットして参りました~♪♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

CDのケース開いたとこにゆずが!!

この悠仁の表情、めっちゃツボっす。。

ニヤけが止まりまへん・・・(ぼーん)

虹については先日書いたので省略いたしまして、、

Re:スタート、聴きました~♪

うん、何だかほのぼのする感じで好きっす

最近、呼人さんのアレンジに、妙にほっとするというか癒されるというか

"ゆず"だなぁ~っていう、ほっこりした気持ちになります

長年いっしょに音楽をつくってきた呼吸なんでしょうかねぇ。。

あ、でもビジネスのアレンジは度肝をぬかれすぎたので、例外です(笑)

もちろん他の方のアレンジも素晴らしいんですけどねっ♪♪♪



ゆずさん、キャンペーンで大忙しですね

インフルエンザが大流行してるし、体調には気をつけてくださいね

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

