おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 意外~!(笑)BLOGTOP » テレビ » TITLE … 意外~!(笑)



意外~!(笑)

進藤先生、ピーマン嫌いなんだ!!(笑)

しかもチンジャオロースが何か知らなかったって…(爆笑)

律儀に全部ピーマンよけてる進藤先生が可愛かった(笑笑)

ピーマン食べさせられようとしてた時、

口まで持ってって「ダメだ」ってやめちゃうのとか、最高(笑笑笑)

いつもぶっきらぼうで完璧なイメージだから、余計にね(笑)

医局のみんなにバカにされてバツの悪い顔してたのも、

よってたかってピーマン食べさせられようとしてたのも、

小島先生が患者さんに進藤先生のピーマン嫌いをバラしちゃったのも、

おもしろかった~!(笑)

深刻な医師不足を切に訴えてるテーマのドラマだから、

あんまり笑えるところなかったんだけど、

たまにはこういうのもいいよね~♪

・・あ、今回は救命病棟24時のネタでした~。。


*** COMMENT ***

まさに

タイムリーにあたしも救命病棟の話題日記にかきました(≧▼≦)そして同じとこで萌えました(笑)進藤先生可愛すぎますよねー!!
久しぶりに興奮しました(笑)あー好きすぎるー★全体的にかたくて真面目な内容だからこそ、こういう小ネタが光りますよね♪次回も楽しみです(o^o^o)

→ゆずこさんへ

こんにちは♪コメントありがとうございます~♪♪
え!本当ですか~!!(ブログ拝見中)ほんとだーー!!v-343
見事に萌えポイントが一緒ですね!!嬉しいですi-237
まさかパート4でこんなお茶目な進藤先生に出逢えるなんて…かなり嬉しい誤算でした!可愛すぎて、何度もそこだけ観ちゃいます(笑)
来週は何だか小島先生と山城さんがひと山ありそうな感じですねi-201
次回も楽しみです☆★

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

