おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なぜ!!!BLOGTOP » テレビ » TITLE … なぜ!!!

スポンサーサイト


なぜ!!!

さきほどまで、ジャングル大帝をみておりました。

もう、どうにもこうにも泣けて泣けて、涙がとまりませんでした。。
感動・・とはまたちょっと違うんですが。。。
何か、人間って何だろ って、ものすごく思いました。
あの自然作っては消滅させてた社長にはめちゃめちゃ腹が立ったけど、
私がしてることも、全然変わらないんじゃないかな。
今更エコだ温暖化防止だって、調子いいよね。さんざん壊しといてさ。。
人間って、何なんだろ って、ほんと思いました。


と、ぼーっと考えてたら、ばあちゃんが部屋に突如来て、

「おっぽちゃん!!ゆず出とるよ!!!」

・・・ぅええええっっっ!!!???

いったん消してたテレビをすさまじい勢いでつけ、どのチャンネルなんか探しまくり
(ばあちゃん、チャンネルまでは教えてくれなかったんす 笑)

TBSのビートたけしさんと安住アナが出てる報道番組の、
何のコーナーか分かんないけど、ゆずのデビューから今までの経緯とか、
路上時代の映像とか、ゆずの名前の由来とかが流れてました。

しっかり二人で番組用にコメントしてて、
たけしさんにメッセージも言ってたんですよ!

何でも、以前たけしさんに会ったときにCDを渡したらしく、
おそるおそる手渡すと「おい、サインくれよ」と言われた と(笑)
それを友達によく自慢してます と(笑) byサブリーダー

厚ちゃんがしゃべってたー!!めずらしい!!!(ぼーん)

そんで、その後にたけしさんが"ゆず"を食べる"ゆず"に掛けて、
ミニコント的なことをされておりました(笑笑笑)

私も途中から観たのでどのくらいの時間入ってたのかは分かんないんですが、
おそらく5分・・あるかないかくらい?だと思います。

ってか、テレビ情報に載ってたっけ!!!???と思ってHP見直してみたら、
案の定載ってなかった・・(汗)なぜだい、どうしてだい、、
教えてくんなきゃ絶対分かんないでしょーーーがっっ
・・・すみません、取り乱しました(汗汗汗)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

知らなかったぁ・・・

ゆず、コメントしてたんですね(汗)
全く見てなかったです。
少しVTRが出るくらいならともかく、
コメントあるなら、お知らせ欲しいですよね~
でもおっぽサンがレポってくれたおかげで、楽しめましたぁ(≧∀≦)
喋る厚チャン見たかったです(笑)

おばあちゃんに感謝ですね☆

ナイス☆おばあちゃん!

あああ、観たかったなぁ・・・。
世界のキタノさんにサイン!!!すごいぞ!ゆずさん(笑)

それにしても、これじゃメルマガしてる意味ないよね・・・。
リスーーー!!しっかりしてくれーーー!

→ごりっぺさんへ

ありがとうございます!そんな風に言っていただけて嬉しいです☆★
でも、こんなアバウトな感じでスミマセン~~i-201
あまりに突然だったので録画もできず、
事細かにレポできる暗記力も持ち合わせておらず、、情けないっすi-240

ほんと、ばあちゃんに感謝・感謝です♪♪♪

→グッピーさんへ

ね、私もかなりびっくりしたよ~!!横にいた父ちゃんに
「何だ、その慌てようは。いつものゆず情報網がとうとう途切れたか」
ってボソッと言われたし(爆)
ってか、世界のキタノさんだもんね!!すげーっっっv-10
そりゃ自慢もするよねーー(笑)

ほんと、何のためのメルマガだよーーi-200
出るの分かっててアップしない意味が分かんない。。(汗)
よろしくたのんます、ほんまに、、、i-201

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

